様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイト用の覚書 

最近サイトに関しての情熱が再燃中。
んまぁ色々と現実逃避してるだけなんじゃ?っていう噂もちらほらあるけれど。

そんなわけでちょっとメモ代わりに覚書を残しておこうと。
以下サイトでやることリスト。


ガン消し更新:外伝→ガンドランダー→SDR?
ガンドランダーまでは必須
SDRについては要検討


ガンダム関係更新:シール関係、シールダスEX、超Cとかその辺
写真シールはやるとしても最後期にて
まずはシールダスとイラストシール、外伝、ガンドラカードの保管
消しゴムも出来る限り更新。まずは超C


その他消し更新:
ターちゃんとかアラレとか。その他FBをどう取り扱うか
FBガンダム、FBゴジラなんかも画像が必要か
ムテキング、じゃりん子チエ辺りも模索したい


ラインナップ解明:ロックマン他
情報をまとめてラインナップの解明が必須
画像はご提供頂ける予定



構想段階:
フィクサーを迎えてガンダム系食玩をまとめる
森永系チョコスナック、キャラメル、SD関連も網羅
画像は?データのみ?



サイト移転:
容量の問題もあり、移転も検討
容量アップで対応すればURLは変わらない、、、



パッと思いつくのはこのぐらいか。。。
問題は山積してるなぁ。
[ 2008/03/04 17:24 ] 消しゴム | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/06 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


