様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手を動かした(ちょっとだけ) 

ものぐさ大王の邪道です。
あ。二つ名メーカーでは「漆黒瘴気」って出ましたよ。
読み方は「エクリプススパイダー」との事。
黒っぽくていいじゃない。

邪道"漆黒瘴気"

うんうん。黒い黒い。実にしっくりくる。



えーっと。こんな話しをしたくて書いてるわけじゃーないんですよ。
何年かぶりに手を動かしてみましたよ。って事が書きたい。

そんなわけでBB戦士の関羽ガンダムを塗ってみました。
しっかり手を動かす人々の作品に比べたら鼻くそレベルですが、せっかく塗ったんだから載せておこうって感じです。
使用してるのはガンダムマーカーだけです。
まぁはっきり言ってドロドロですよ。
各部のアップ写真なんざ載せた日にはちょっとしたグロ画像ですよね。
なので載せません。ええ。載せません。
だって誰も見たいなんて思わないし。
それ言ったらこんな駄作誰も見たくないんですけどね。
その辺は大人の対応でお願いしますよ。


続きは下へ行こう



つーわけで関羽ガンダムさん。
Kanu01.jpg




マーカーのゴールドって綺麗ねぇ。
どこぞのSD村に住んでる人がゴールド比較してるけど、パンピーにはこれで充分です。
やっぱり緑も塗ればよかったなぁ。
せめてトップコートぐらい吹けば少しはチープさが半減されたかなぁ。
まぁいいや。面倒だしw


せっかくだからポージング各種
Kanu02.jpg


Kanu03.jpg


Kanu04.jpg



すんごぃですね。最近のBB戦士って。
こんなに動くんだなぁ。
でもモリモリ動かしてると各ジョイントがすぐイカれそう。
単価が安いからパーツ取りにも一個ぐらい買ってもいいかと思う大人なオレ。



最後はカメラの限界に迫ってみました。
Kanu05.jpg




厨くさいエフェクト作ってみたり
Kanu06-1.jpg


うんうん。このチープ感が素晴らしいw


というわけで特にオチも無くいきなり終了。


次回はあるのか?!?
[ 2008/02/12 16:39 ] 近代玩具 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


