様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほねほねザウルス第9弾:ケラトサウルス 

だいぶさぼってたほねほね更新月間の始まりです。
とは言っても連続更新になるかどうかは気分次第でw

現状で9弾、3&4復刻、DXをまだ紹介してないので、
とりあえず今回は9弾から攻めていこうと。


で一発目はケラトサウルスですな。
こいつも結構有名人。
鼻頭に角が一本、目の上辺りに二本という構成の頭部で、まさに恐竜といった趣き。
体型としてはてーれっくす系ですな。
あんなに大きくは無いけれど。

この名前覚えておくと意外と色んなトコで目にすると思います。
怪獣っぽいフォルムから結構使われてるらしいんで。
でも実際には中型ぐらいの恐竜なんですよ。
てーれっくすに比べればお子様レベルですな。



では、サクッとほねほねザウを紹介しましょうか。

続きはうぇぶでー






まずノーマルどーん

0901-1.jpg
素立ち状態。
久しぶりに撮影したけど、やっぱりほねほねは可愛いなぁ。
背びれみたいなビラビラも再現されてますね。
首関節のハマりが悪くてぶらんぶらんです。
気になる人は何か詰めるかして直してやってくださいな。

この体型のほねほねはそこそこポーズがとれるので良い感じ。
というわけで恒例のアオリ画像をば。




あおりどーん

0901-2.jpg

あれ?撮った時は結構迫力あり気だったのに、今見るとしょぼいなぁ。
まぁ撮り直しとかしませんけどねw





んでボーナスパーツですよ

0901-3.jpg

まぁ腕の一部ですな。
この手は009の誰かを思い出させるよね。

もしくブラックエンジェルズの水鵬。
カッコイイんですよ。水鵬。知ってる人いるかなぁ。
あぁ。誰かと語り合いたいww





お次はボーナスパーツ装備

0901-4.jpg

正直なところ で? って感じ。
まぁ何の面白みもありませんぜ。
とりあえず載せてみました感がアリアリ。
こんなの載せるぐらいなら他に載せる画像腐るほどあるだろーに。



というわけで久しぶりなほねほねレビューでした。
今までは無駄に文章とか長かったような気がするので、今回からは短めでお送りしようかと。
別に手を抜いてるとか、面倒になったとかそんな事は決してありませんよ!!!




次回はほねほねザウルスか元祖SDガンダムでお会いしましょう!!
[ 2008/01/17 14:03 ] ほねほねザウルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


