様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけました 

激しく今更ですが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


年末年始にかけてバタバタしていたせいで、まったくサイトと共に更新できていませんでした。
まぁ年が明けたからといって更新頻度が上がるわけでもありませんので、ゆるりと見ていて頂ければ幸いであります。


正直これといって書く事なんざございませんな。
ダラダラ年を越した感じ。

あぁ。そうそう。
今月の27日が誕生日だったりします。
誰か何か送ってくださいw


最近やっている事と言えば都内玩具屋めぐりですかね。
意外と色々見つかるもんだなぁ。ってのが正直な感想。

ちょっと足を伸ばすと元祖とか普通に売ってたりするんですよ。
もちろん目を見張るようなモノじゃないですけどね。
今やオクで定価で買えてしまうモノだったりします。
でも店頭で定価で買えるっていうのが良いんです!
なんだか探した感があって、ウキウキしますよねw

でも未組で買うとヘタレなんで作れないんですよ。
先日オクで購入した大箱もまだ作ってないし。
やっぱり個人的には組済でいいなぁ。

そんなことを思う年初めです。
やっぱりヲタはヲタだって事の証明。
それこそ自分が自分である証明。

そう。我思う故に我有り。である。

んまぁこれって暴論ですよね。
てめぇの存在を論理的に説明できない過去の哲学者の逃げ口上です。
でも言葉面がカッコイイので好きw
余談が長くなりそうなんで、この辺で撤退。
スポンサーサイト
[ 2008/01/08 13:32 ] 消しゴム | TB(0) | CM(2)
もっと激しく今さらですがあけおめ(略 です。
27日に何か送れと…!?
じゃ、ウフフな画像送りますねw
それはそうとひっそりとリンクさせていただきました。
本でもカード館でもどちらでも構いませんので
相互していただけるとありがたいかな~と思ったり;
今年もよろしくお願いしまっす。
[ 2008/01/10 00:43 ] [ 編集 ]
おいでませ~
ウフフな画像が送られてくるんですね?
きっとものすごい嫌がらせ的なサイズに「ウフフ」って書かれてるんでしょうね。
うんうん。すげぇ楽しみだw

リンクですと?!?
こんな腐れブログをリンクしようだなんて奇特な方がおられるとは、、、
いやはや。ありがたいを通り越して崇拝する勢いです。
本館とカード館両方いかせて頂きますよ!w
[ 2008/01/10 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


