様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然なるままに 

仕事中の邪道です。
なんかジョブが止まったので勢いで書いてみる。

先日の話。
最近知り合った方からこんな事を聞かれましたよ。


「邪道さんってショップやってるんでしょ?」


なんか場所まで具体的に言われたんですけど。
確かに現住所の近所だし、その辺でショップとかできたらいいなぁ。
なんて思ってみない事もありませんが。

えーっと。。。。
普通のリーマンですが何か?

今月はボーナス月だから、お金イパーイで嬉しいな♪
とか。

でも今回のボーナス少なかったなぁ。。。orz
とか。

いや。マジでこれだけ仕事しててなんでこんなんなん?
とか。

それはそうと社長と専務は死ねばいいよ。
とか。

それ以前に総務の●●は何様のつもり?
とか。

結局は会社のトップってあんなもんだよね。
とか。

なによりもオクで元祖落とせなかったのが悔しい!!
とか。



そんなことを日々思うリーマンです。
毎日会社でPCに向かって黙々と作業する職種。
目下の悩みは腰痛っていうぐらいですもの。
あくまでも仕事のせいです。体重過多とかしらねー

聞かれたのが1回や2回じゃないんで、一応ここで宣言しておこうかと思ってみたわけですよ。
つか誰がどこでそんな曲解したのやら。


それはさておき続きをどーぞ。




いや。別に続きにするほどの話題なんか無いんですけどね。

年末年始に向かってサイトの更新とか、ブログの更新とか滞るだろうなと。
そんな宣言。

最近はガン消しばっかり更新してます。
というのも、正直ネタがねーぞ。と。
ガン消しはまだまだ紹介すべきものがあるんだけど、
結局本弾すらまだまともにやりきってないわけで。
穴は開いてるし、まだ紹介してない弾もあるし。
限定版とか別ページ作るつもりだけど、まだ撮影すらしてねーし。

再販モノのBB戦士はたまる一方だし。
元祖とか欲しいし。
BB戦士の色塗りとかしたいなーとか思うし。
最近書いてないからなんか文章書きたいとか思うし。
最近描いてないから絵とか描きたいなって思うし。
元祖とか欲しいし。
消しゴムも整理しなきゃって思うし。
部屋の掃除もしなきゃって思うし。
安くなったしPS3でも買おうかなって思うし。
これから徐々に円安が進むだろうって思うし。
元祖とか欲しいし。
内閣支持率が落ちる一方なのは当然だと思うし。
大阪府知事選に1ミリも興味が持てないし。
北海道でバカ議員が何か言ってたのに急にトーンダウンしてるし。
カカの本名が「リカルド・イゼクソン・ドス・サントス・レイチ」ってなげーよ。
つかどこにもカカとかねーじゃん。なんて考えるし。
ハイアン・グレイシーが死んだなんていうニュースも入るし。

まぁアレですよ。
色々とやらなきゃならない事もあるし、色々興味はあるけど、そろそろ仕事しろって事で。

でわ。
[ 2007/12/17 10:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/17 17:29 ] [ 編集 ]
邪道さんこんにちは。
邪道さんが元祖をすげー欲しがってるのが解りましたよw

それと会合は29日の模様ですよ
[ 2007/12/18 14:52 ] [ 編集 ]
こちらもレスが遅くて申し訳なく。
何気に仕事が忙しくて。。。

分かって頂けました? オレがどれほど元祖を欲しているかw
といわけで先日大物を購入しました。
未組が届くらしいので、思いっきり作ってやりますw

29日ってぇと明日だ!
あぁブログ放置し過ぎた事を反省。。。orz
[ 2007/12/28 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


