様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭りの後 

プチ祭りが終了。
はいいんだが、なんだか諸々忙しい。
連絡などはなるべく早めにしますんで、今しばらくお待ちください。

結果の方はサイトで発表させて頂きました。
今回も多数のご応募を頂き、まことにありがとうございました。
また機会があったら、何かやるかもって事で一つお願いいたします。



そうそう。飛び賞とブービー賞はフォレスト玩具様よりセット物をご提供頂きました。
モノは当選者のお手元に届いてからのお楽しみって事で。
結構良いものですよ!!


消しゴム数えてて思ったのは、やっぱりオレは雑食コレクターなんだなぁ。って事ですね。
4500弱のうち半分ぐらいはガシャポン戦士系なんだけど、それ以外も結構ある。
仮面ライダーやらアラレちゃんやら鬼太郎やらゼルダやら、、、
バンダイ系が中心なのはまず間違い無いんだけど、よくもまぁ、、、って感じです。

これを全部サイトで紹介したいのは山々なんですが、サーバー容量の関係でそれも難しいわけで。
ゆえにお引越しも検討中なんだけど、やっぱり金がかかるのはどうかなと。
とりあえず現状の容量でマックスまでやってみる予定。
後は野となれ山となれ。
なるよーになるっしょw





さてさて。今後の予定です。
まずはSDガンダムの本弾を完璧に仕上げるのが先決。
まだ撮影が済んでないのがたくさんあるんで、その辺をまずやっつけましょう。

その間は撮り溜めしてたやつらをボチボチ更新。
で、本弾終わったら外伝→ガンドランダー→SDRまでいきたいな。
そういえば台紙の更新も長いことしてないなぁ。
新規入荷の台紙もたくさんあるんですよ。
カードダスの台紙だってあるわけだし。


そんなこんなしてるとカードダスが復刻するわけですよね。
BB戦士の再販だってまだあるし、DVDのレビューとかもしたいなぁ。

こうやって「コレがしたい」「アレがしたい」って書く割には、その10%ぐらいしか実現しないのはデフォって事で一つよろしく。


今後もダラダラやっていきますんで、マッタリと見守ってあげてください!
スポンサーサイト
[ 2007/11/06 16:01 ] 消しゴム | TB(0) | CM(4)
で、結構居ましたね~4500弱ですか~スゴッv-237

マーサだったら多分違う方向に行ってしまって
なかなか作業が進まないでしょうね~
この前も本を捨てるのに2日位かかってましたね~
ホトンド見てましたね~「あ~コレ懐かし~い」てな具合で・・・

あっそれとギャラリー見ました『元祖』有難う御座います。

でわ。お疲れ様でした。。。本当に。。。

[ 2007/11/06 21:02 ] [ 編集 ]
邪道さんこんにちは
4K超えてたんですね~ってかちゃんと数えたんですね~凄い
#300程度で辟易してましたからw

何にしてもお疲れ様でした。

>とりあえず現状の容量でマックスまでやってみる予定。
カタログサイトの宿命ですよね。
何も出来ませんが、がんばってくだちい

[ 2007/11/07 11:47 ] [ 編集 ]
ども。レスが遅くなってしまって申し訳ありませんです。

4500ですねぇ。。。結構あったけど、まぁこんなモンかなとも思います。
しかしウチの掲示板に来ている方の中には、これ以上持っている方もいらっしゃるようですね。
うーん。みんなサイトやってくれないかなぁ。
もしくはウチに画像だけでも寄贈してくれないかなぁw

今度また募集かけてみようっと♪
[ 2007/11/24 22:02 ] [ 編集 ]
どもども。こちらもレスが遅れて申し訳ありません。
一応ちゃんと数えましたよ!
でもおそらく数は間違っているでしょうねぇ。。。
なんせ4000越えてたんでw
まぁその辺はご愛嬌ですねw

サイト容量は自分ではどーにもできませんもんねぇ。。。
安くて速くて広いトコ無いですかね?w
[ 2007/11/24 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


