様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント品をダラダラアップしてみる 追加 

前回の記事で終了と思っていたプレゼント企画のお話。
ボチボチ勘定作業も終盤に差し掛かって、このままダラダラと発表に向かうだろうと思ってましたよ。

そしたら先日メールがぴろーんっと入ってまいりました。
誰かと思いきやフォレスト玩具の中の人「兄者氏」じゃないですか。

ご本人は否定されると思いますが、現状では消しゴム専門店と言っても過言ではないF玩.net。
新規入荷が待ち遠しい日々です。

まぁそれはさておき。


こんな場末の一管理人になんぞ用事でもあるかと思いきや。
プレゼント企画に参戦するとの事。

いやいやいやいやいや。
ちょっとアレですよ?
プレゼント品とか一部を除いて正直ゴミですよ?
脳死なヘビー消しゴムコレクターしか喜ばないような内容ですよ?

それでもいいんですか?

いいんですね?

ならばみなまで言うますまい。

兄者氏の参戦謹んでお受け致します。


って氏が参戦するだけなら、こんなトコで書く事も無かったかと思うんですが、氏は手土産持ってきてくれました。

以下、次号!!

いや。続きでどーぞ。




というわけで氏から特別提供品を頂けるようです!!
しかも2点

なんともありがたいことです。
商売人が身銭切ってまで、こんなプチ祭りに参加してくれるだなんて。。。
身に余る光栄でございます。
次回イベント時は全面スポンサーとしてお願いします


そんなわけでございまして。
今回新たに「ブービー賞」と「飛び賞」を設定させていただきました。

これでプレゼント品はつご4品になります。

当選者、飛び賞、ブービー賞、残念賞ですね。

なんかこの賞の名前だけ見てると「当選者」より「優勝者」とかにした方がしっくりくる。
むしろ「ベストスコア賞」とかにしたらなお可。なんて話もあったり無かったり。


サイトのBBSにも書きましたが、各賞と対象者は以下のような感じです。


・当選者:邪道セレクションの雑多(またの名をゴミ)諸々セット
<所有消しゴム総数に最も近い予想をした方>

・飛び賞:兄者氏特別提供品
<所有消しゴム総数に3番目に近い予想をした方>

・ブービー賞:兄者氏特別提供品
<所有消しゴム総数に2番目に遠い予想をした方>

・残念賞:マーサじゃん氏特製塗り消し
<上記3賞の該当者以外から1名を抽選>



現在の応募者総数12名。
3人に1人は当選する計算になりますw

おそらくマーサじゃんさんは残念賞の対象からは辞退されるでしょうし、確立的に言えば3分の1以上なんじゃないかしら?w

だって期限はもう明日ですもの。
ここ何日も応募者なんて増えてないですもんwww


ちなみに兄者氏提供品の内容は鋭意選定中との事。
まぁお手元に届いてからのお楽しみって事にしておきましょうよ♪


予想個数の変更は明日深夜ギリギリまでお受け致します。
変更希望の方はお知らせください~


[ 2007/10/30 09:43 ] 消しゴム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


