様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント品をダラダラアップしてみる ファイナル 

一週間のご無沙汰でした。邪道でございます。
なんか今週は忙しかったなぁ。仕事が。珍しくw
そんな中でもオクとかに勤しんでいたのは内緒。



さて。だらだらと続けてきたプレゼント品公開のコーナーですが、
今回でめでたくファイナルと相成りました。
お付き合い頂きありがとうございます。

なんだかんだ言っても画像を貼るのが先決かと思いますので、モリッと貼りますよ!


はい。どーん
RIMG0001.jpg


たぶんこれで全部です。

BB戦士が1個(最近再販されたヤツです)。
台紙が3枚。
塩ビがゴロゴロ。
シールがモリモリ。
ミニブックがワサワサ。
その他イロイロ。

こんな感じでお送りしマス。

結構な数と重量になりますんで、その辺は覚悟してくださいww


で。最後にお送りすべきは、この画像にも含まれているヤツです。
今回にの目玉と呼んでも過言ではありますまい。

まぁ続きをどーぞ。



コイツですよ。
以前とあるところに展示していたので、ご覧になった方もおられると思います。
長年邪道部屋に鎮座しておりましたが、ついに婿入りとなるわけですな。


まぁ見てやってください。


1014pre5.jpg


ファイナルフォーミュラー with 複製パーツ

でーございます。


ずいぶん以前に本体と尻尾のみを入手しまして、その後知り合いの方に不足パーツを複製して頂いた品です。
前立、胸部パーツ、方パーツ、剣2本はキャスト製の複製モノです。
まぁパチモノと認識してくださいませ。

作成したご本人様は「荒い仕事」だと仰られますが、結構キッチリできていて観賞用には充分。
雰囲気だけでも味わいたいという方にはもってこいかと。

今回はオマケで、塩ビの剣も一本つけます。

FFのパーツ一覧をご覧ください。

1014pre6.jpg


こんな感じになっております。


えーっと。
ここで注意点を一つ。

基本的にプレゼント品はどんな扱いをして頂いても構いません。
もらってはみたものの邪魔だから処分するのもアリです。
オクで売り払うのも問題ありません。

が。

このFFのみは別です。
転売禁止とさせて頂きます。
複製をお願いした方には、今回他の方に譲渡するのは承知して頂きましたが、
これはあくまでも複製・コピー品であり、模倣品である以上、金銭を動かす対象にはしてはいけません。
複製をして頂いた方にも迷惑がかかります。
その点のみご理解ください。

まぁ要するに個人で楽しむ限定のモノですよ!

という事です。



もしかしたらまだ増えるかもしれませんが、
今回のプレゼント品公開のコーナーは今回で終了です。
もし興味のある方は、ご応募お待ちしております!






















突然始まる競馬のコーナー

明日は菊花賞ですな。
牡馬クラシックの最終戦。
ダービーを牝馬にさらわれた、恥ずべき牡馬が集まったこのレース。混戦必至。

そんな中で狙いたいのが「7枠14番デュオトーン」でございます。

とある筋からも情報が入ってきているので、今回はちょっと楽しみにしております。
今回は思い切ってデュオ頭で馬単、三連単、三連吹複まで。
あと複勝で元返しぐらいの保険を。

万が一頭にでもなったら、、、


そんな夢見る秋を感じる夜更けでした。




スポンサーサイト
[ 2007/10/20 22:03 ] 消しゴム | TB(0) | CM(2)
邪道さんこんばんは。
なるほど、あのFFは邪道さんのだったんですね~
最初はメッキを落としたのかと思ってました。

ちょっと農丸が欲しかったりするので、僕も参加させて下さい。
3400個でお願いしまする。

本人談の1.5倍かなと
家がそうだったのでw
[ 2007/10/22 19:30 ] [ 編集 ]
あっすさん。こんばんはー
そうなんですよ。アレは自分のモノだったんです。
ひょんな事からご縁がありまして、飾ってらせてもらってました。
プラパーツ複製っていうのはガン消しにとって、ある意味では禁忌なんですが、これぐらい精度があれば、観賞用としては充分すぎるぐらいですね。

なんだか自分が行く玩具店では再販BBあまり気味でしたよ。
農丸とか結構見かけました。
龍飛はさすがにあまりみかけなかったなぁ。

ともあれ企画参加ありがとうございます!
あとでサイトの方も更新しておきます。

本人談の1.5倍ですか。どうなんでしょうねぇ。
最近やっと数え始めましたが、まだまだ道のりは長い感じですw
[ 2007/10/23 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


