様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント品をダラダラアップしてみる その3 

久しぶりに日曜更新。
平日に更新して、土日はお休みが基本だったのですが、
なんだか仕事やら私事やらが忙しく、そんな縛りをつけてる暇が無いって言うか。

なんだか生き急いでる感が否めない邪道です。
ご覧になっている極少数で、しかも特定生息区域の方々こんにちは。


ダラダラプレゼント品をアップするのコーナーです。
早パート3ですな。
小出しにしているっていう噂もチラホラ聞こえますが、その辺は軽くスルーする方向でお願い致したく。


さて。消しゴムカウントの方はさておき、プレゼント品のご案内です。
数が少しずつ増えてきたので、ボチボチご案内していきます。
まずはなんだかこまごまとしたヤツラをご覧くださいませ。


はい。どーん
1014pre7.jpg


なんか色々入れました。
ゴミに近いものもあれば、少しは珍しいモノも入ってますよ。

消しゴム好きなら楽しんで頂けるかと。
中には完品じゃないヤツもいます。
まぁ言うてもプレゼントって事で多目にみてやってくださいませ。


本日新たに加わった子達を個別に紹介しておこうかと。

以下続きをどーぞ。



その1:最近にわかに活気付いてきた子等
1014pre1.jpg


所謂ワールドヒーローズ2消しです。
まんだらけミクロ館で若干フュチャーされ、微妙にお高くなっているこいつら。
造型はどこまでもヌルく、ディフォルメ具合も絶妙に微妙。
正直消しとしての魅力は皆無に近い物はありますが、自分は好きです。
あと4種でコンプするので、どなたかお譲りくださいませ。。。

それはさておき、ワーヒー2から2種。
緑の子は状態悪いのであしからず。



その2:Theジャンクオブ元祖SDガンダム
1014pre2.jpg


元祖SDガンダムパート2から将頑駄無。
パート3から明王頑駄無のそれぞれジャンク。
明王は見ての通り本体のみです。
将頑駄無はパッと見では、揃っているように見えるかもですが、立派なジャンクです。
軍配も背部大砲も槍すらもニセモンです。
ジャンクパーツを漁って、それらしく見えるのをくっつけてみました。
まぁ完全に鑑賞用ですな。

次々いきますよ。



その3:お前は誰だ?
1014pre3.jpg


ガンボイジャー単独シリーズよりマ・クベさん。
すました顔が素晴らしく、さりげにあしらった薔薇はマシュマーを彷彿とさせます。
サイトの方でも公開してますが、このシリーズはすんげぇ出来がいいんです。
先日グリーンガンボイだか何だかが○万円で落札されてましたねぇ。
デッドが発掘されるまでは高値安定でしょうな。。。



その4:重武装のニクイヤツ
1014pre4.jpg


重装フルアーマーガンダムの未切りでございます。
ガン消しではそこそこレアな方かと。
未切りですが、残念ながらちょっと色褪せてます。
先日キッチリした完品を入手したので、こいつは放出。
造型的もかなり良いので、色も褪せてますし、これを手にした方は是非うぶっちぎってやってください。


個人的にはまぁまぁのラインナップかと思っていたり。
これら以外に、もう一つ目玉を用意しました。

それはまた次回にでもアップします。
引っ張るなって?
そんなにネタが無いんですから勘弁してください。。。

[ 2007/10/14 15:39 ] 消しゴム | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/15 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


