様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント品をダラダラアップしてみる その2 

消しゴムのカウントはまったく進んでおりません!
どうも。ものぐさ邪道です。

いやぁ。三連休で一気に進めようと思ったんですが、
いつもの事ながら切羽詰らないとやらない性質なんですよね。
後で痛い目を見るのは自分なんだけどなぁ。。。

ちょっと全然別口で色々やることがあって、
そっちにずっとかかりっきりでした。

まぁそんな愚痴だか言い訳だかは置いといて。
今日もプレゼント品の公開を進めていこうかと思います。

今回のは今後内容物が変わる可能性を満載した品です。
減ることはありませんが、増えることはあるだろうなぁ。

では、れっつごー
まずはおなじみのこいつらですね。

どーん
P-02.jpg


はい。シール・カードセットです。
内容は星矢、ガンダムが中心で、肉とかエルガイムとかが少し入ってます。
現状では30枚ぐらいかな? もうちょっとあるかも。
最終的には50枚程度を予定しております。

シール・カードに関してはいらない人の方が多そうな気はしますが、
その辺は意に介さない方向で。
紙モノとしてはミニブックとか食玩箱とか考えていますが、
今後の状況次第。正直整理が追いついてないという噂。



紙モノでもう一つ画像を用意しました。

はい。どーん
P-01.jpg


上のはアレですね。シールダスEXのビックバン編ですね。
今回はプリズムも2枚ほど入れました。
それと4分割シールも2セットぐらい入ってます。
これは良い物ですよー。金銭的な価値はあまりありませんけど。

で。下のは何かと申しますと。
なんかカードみたいなのに入ってた小さい漫画です。
Vol.3まで確認してますが、これはVol.1ですね。
題名を見ると「SDガンダム三国志:レインボー大陸戦記」とか書いてあります。
今でこそ三国伝で、SDガンダム+三国志っていう構図はありますが、
当時から一応考えられてたんですね。
つーかたぶん今のバンダイの中の人は、こいつの存在を忘れていると思う。

これも金銭的な価値はゼロに等しいんですが、意外とガン消しコレクターでも見てない人多いんじゃないですかね?
表紙をご覧頂ければ分かるとおり正統派のSD漫画ですよ。
レッドウォーリャーが勇ましい。

今回のプレゼント品は激しくSDガンダムに偏りそうな予感がします。
自分自身がもともとそっちの畑出身なんで仕方無いんですけど。

それでもなるべく誰にでも喜んでもらえる物を選定したいと思います。


というわけで。

とぅーびーこんてぃにゅぅ
[ 2007/10/09 13:12 ] 消しゴム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


