様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士の再販がホントアツい 

10月分で武者系が一段落したな。って思ってたら、今度はナイト系ですってよ。奥さん。

すでに10月再販をアソートで注文しているワタクシ。
届いてもいない現状ですでに置く場所に困っているわけでして。
これに加えてナイト系がモリッと来た日には、置く場所なんざ全然無いわけで。
先日購入した元祖が結構ハバを利かせてて、個別外した9月再販のBBですら、若干申し訳無げに棚の上に鎮座している始末。



まぁ今回も全部買いますけどね!!!



完全にBB&元祖系に火がついた感のあるワタクシ。
まずは先立つモノを用意しないとなぁ。。。orz




つーことで。ナイト系の再販リストですよー


ナイト系BB戦士12月再販セット

No.43 ナイトガンダム
No.48 サタンガンダム
No.49 ナイトサザビー
No.69 DXバーサルナイトガンダム
No.71 アルガスナイトZ
No.72 バーサルナイト
No.78 皇騎士ガンダム
No.81 皇騎士ガンダム
No.86 麗騎士
No.92 灼騎士F91
No.95 キングガンダム2世
No.117 機甲神エルガイヤー
No.121 超機甲神ガンジェネシス
No.140 聖龍機マルスドラグーン



えーっと。。。
アタマっから全部再販しちゃぇ♪っていうバンダイさんのノリが伝わってきますなww
こりゃすげぇや。
変則アソート(各々2~4個)みたいなんで、店頭購入の場合は優先順位をつけないとですね。

今回のバンダイさんホントすげぇな。
このノリで元祖も再販しよーよー。受注生産とかでもいいからさ!
今なら売れると思うんだけどなぁ。

マジお願いしますよ。


[ 2007/10/04 11:50 ] 近代玩具 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


