様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイト開設2周年 そして5万Hit御礼 

さて。先日告知していた企画を始めようかと思います。

サイトのトップページにリンクを設けましたので、興味のある方は覗いてやってください。

こちらからどーぞ


早いもんですねぇ。
もう2年ですよ。700日越えですよ。
そりゃぁ歳もとるってもんだ。。。orz

しかし実際の話、ココのところモリモリとダブりやら不要品を売りさばいていたので、肝心のプレゼント品の選定に困っていたり。
そこそこモノはあるんだけど、目玉が欲しいなぁ。
なんか仕入れないといけませんな。

今日は告知だけって事で。
[ 2007/10/03 11:26 ] 消しゴム | TB(0) | CM(4)
「やばいですね~」邪道さん家にある消しを数えるの
想像しただけでも笑えますね~ムハハ

マーサの家にはスーパーの袋6個位ですかね~v-61v-61v-61v-61v-61v-61
半分はドラゴンボールですけど・・・ムフフ

で何個あるのかな~ あ~マーサには無理っ!

と言うことでヘビメタガンダム欲しかったすよ。。。
[ 2007/10/03 20:14 ] [ 編集 ]
いつかは一度数えようと思ってたんですよ。
自分でも何個ぐらいあるのか興味あったしw

マーサじゃんさんトコは袋6個ですか。
袋の大きさにもよりますねぇ。
一袋が消しゴムでいっぱいだったら、結構な重さになりそう。
自分トコの消しゴムは半分ぐらいがガン消しですね。

実際何個あるんでしょうねぇ。
今度の連休はあまり予定が無いので、一気に数えてみようかと思ってます!


ヘビメタは幾らで売ってたんでしょ?
火曜日の夜に行きましたが、当然のごとく売り切れでしたね。
[ 2007/10/04 11:54 ] [ 編集 ]
邪道さんこんばんは

あぁ本当にやるんですね、変なネタを晒してしまってごめんなさい。
300個足らずを数えるのが結構苦痛だったので、邪道さんはどうなってしまうのか…
がんばってくだちい
[ 2007/10/04 18:33 ] [ 編集 ]
あっすwさんどーもです。

もちろんやりますよ!
いつかは数えたいと思っていたんです。
今回が良い機会かと思いましたw

まだ実際に数えだしてはいませんが、たぶん途中でイヤになるんでしょうねぇ。
自分の精神力がもつかどうか。。。

適宜がんばりますw
[ 2007/10/05 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


