様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SDガンダムカードダス 完全復刻コンプリートボックス続報 

昨日の記事で書いたタイトルの件について、知り合いのショップから入電。
正式にバンダイさんからインフォメーションがあったようです。
なんだか動きが早いなぁ。。。

11月下旬に本弾と外伝のVol.1が出るとの事。
Vol.1って。。。orz

仕様は以下のとおり。


商品名:
SDガンダムワールド コンプリートボックスVol.1

SDガンダム外伝 コンプリートボックスVol.1

価格:5040円(4800円+消費税)


SDガンダムワールド(本弾)
復刻カード82種(1弾+2弾)
横井画伯書き下ろし新規カード1種
特性バインダー1冊
専用収納ボックス
解説書(詳細不明)


SDガンダム外伝
復刻カード84種(ラクロアの勇者+伝説の巨人)
横井画伯書き下ろし新規カード1種
特性バインダー1冊
専用収納ボックス
解説書(詳細不明)



現状で聞き及んだ情報は以上。
細かい仕様については不明。

とりあえず小出しにするのね。バンダイさん。
Vol.1としたからには最後まで行ってくれるよね?

本弾はマーク13までか。
1ボックスにつき2弾となるとVol.7までは確定。
しかしVol.7がマーク13だけになっちゃうなぁ。
その辺はどう判断すべきなんだろう。。。

それ以前に外伝は本弾の比じゃない数が出てるわけだが。
んー。Vol.2以降の販売形態が大いに気になる。


売れ行きが良ければ最後まで行ってくれるんだろうけど、
ワタルの復刻プラクションみたいに、
「とりあえず1クール分は復刻♪」みたいになるとイヤだなぁ。

収納ボックスが付属するって事は、それの実物を確認すれば、
どの弾まで出るのかは、ある程度予想できると思われる。
まずはVol.1が出るのを待つとするか。。。


にしても少し高くねぇかい?バンダイさん。
2弾ごとに小出しにして、安く見せかけようとしてね?
このままの価格で外伝がガチで全部リリースされるとすると、
7万越えって事になるんですが。。。

今回の値段は特典付きだからって事だよね?
バインダーはともかく、収納ボックスは全シリーズを入れるボックスだよね?
毎回この値段だったら死ねるぞ。。。。orz
スポンサーサイト
[ 2007/08/21 16:26 ] 消しゴム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。