様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばいヤバイやばいヤバイやばい 

今月の11日~16日という微妙な日程で開催されていた『ガンダムEXPO』ってイベント。
自分も行こうとは思っていたのですが、すっかり失念しており、結局行かずじまいだったわけで。
まぁ特に目立ったインフォメーションがあったわけでも無いので、
かるーくスルーしてやったんですよ。


んで、先ほどからコチコチとEXPOのレビューなんかをブログでチェックしておりましたら、、、、


、、、、、、、、、、、


。。。。。。。。。。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きた、、、、


きちゃったよ・・・・


マジやばい。

死ねる。


動機が激しくなってるのが自分でも分かる。

世のコレクターは嘆くかも知れない。

自身がコレクターだけに、そんな方々には申し訳無い気持ちもある。

でも喜ばすにはいられません!!!!





ガンダムEXPO2007にてバンダイより正式に発表があったようです。
サラッと告知しただけなので、本当に出るかどうかは分かりませんが、
とにもかくにもバンダイが発表したって事に意義がある。



















SDガンダムカードダス(本弾、外伝)
完全復刻コンプリートボックス販売!!!









SDガンダムのDVD-BOXに元祖やらカードダスの復刻やらが付属するって話は聞いてました。
でも今回の話は格が違います。ラベルが違います。


完全ですよ?



コンプリートボックスですよ?


こうなるとDVDに付属するカードダスと差別化が図られるのは間違いないわけで。
この一連の復刻の流れをガッチリキャッチするには、DVD-BOXも買わないといけないであろうと。
あ。ちなみにDVD付属の元祖は「バーサル騎士ガンダム」だそうです。



ねぇ奥さん。
コレヤバクナイデスカ?
マジで。

しかも発売が2007年冬って!!!

もーすぐじゃんかwwww


もーバンダイさん。
あんたらのあくどい商売には時々辟易とするよ。
でもな。。。

ココでな。。。。

この時期にな、、、、、

三国伝が盛り上がりそうなこの時期にな!!!!!!


こんなサプライズを用意してるバンダイさん!!!!!!!!





愛してますwwww



ダメだ。頭に血が上って思考回路が、、、、、


とりあえず近日中に何らかの形で公式リリースがあると思うので、
それまではイイ子で待っているとしよう。。。
[ 2007/08/20 16:44 ] 消しゴム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


