様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶!!カッコいいレッドランダー 

あぁ。。。
Webを徘徊してて、久しぶりに目を見張る画像に到達しました。
マジ感動です。
ナニがすげぇって技術がすげぇ。
つかこの時期にガンドランダーを作ろうっていうその気概が、
すばらしくナイス!!

過去にも色々と作品を見てきたけど、
この完成度は他の追随を許さない感じだなぁ。
ちょっとまだ隅々まで読めてないんですが、
これ複製して販売とかにならんですかね?
間違いなく万単位でも買うなぁw


そんなスンバらしい作品の数々が見れるブログはこちら。

ししゃも☆マニアさん
リンク失敗してたので修正しました。

勝手にリンクしたり、トラバったりしました。
ごめんなさい。


ししゃもさんトコから、様々なブログやらサイトに飛びましたが、
まーアレですね。SDガンダム世代の邪道にはたまりません。
むしろ勢いあまって崇拝する勢いです。
ブックマークがエライ勢いで増えてしまったw


いやぁ。しばらく見る物には事欠かないや♪
スポンサーサイト
[ 2007/07/24 11:07 ] 消しゴム | TB(0) | CM(2)
邪道さん初めまして
アッシュ@ししゃもの中身でございます。

そんなに褒めても何も出てきませんよw

>これ複製して販売とかにならんですかね?
まだ他では公表してないんですが、8/18のキャラホビに出品します。
赤い人と黒い人を販売する予定です。

鋭意作業中ですので、頑張ります!

それでは
[ 2007/07/24 17:31 ] [ 編集 ]
アッシュさんいらっしゃいませ♪
いやいや。良い物を「良い」と言うのは当たり前の事です。
こんなところで奥ゆかしい日本人の性質を発揮しても意味ありませんからww

そしてキャラホビで出品されるとのこと!!
買いますよ!全力で買いに行かせて頂きます!
ガレキを作る腕前なんざ持ち合わせていませんが、
それでも買います!!w

2体ともイってしまいたいなぁ。。。
薄給故、今から金をとっておかないとww

いやぁ。。。楽しみが増えました♪
[ 2007/07/24 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


