様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほねほねザウルス第7弾:ほねほねナイト 

サボリ気味だったココの更新を再開してみようかと。
何気に仕事とか忙しかったんですよ。いや。マヂで、、、
まぁそんなボヤキはいいとして。

えーっと。
ちょっと前にほねほねザウルス8弾のレビューを終えました。
せっかくなのでほねほねの流れをしばらく続けていこうかと。
とは言ったものの、コンプしているのは8弾のみでして、、、

あとは7弾数種と、復刻版(1弾&2弾)を数種持っているのみ。
言うても20種近くあるので、しばらくネタには困らないけど、
ボーナスパーツを組み合わせたシークレットザウルスを紹介できないわけで。
書き進めているうちにコンプしたりすればいいんだけどなぁ。。。

意外とオークションとかにも出品が少ないのがほねほねザウルス。
あんまり売れてないのかなぁ、、、

んま。とにかく色々と織り交ぜながらユルりと更新していきます。
暇な人は見てくださいな。


で。今回は7弾よりほねほねナイトです。
つーかさ。前回のデビルのときも言ったけど、、、

ナイトってwwww


本家サイトの方でリンクさせて頂いているみっくすのプレミアなページをご覧ください。
かなりの弾がキッチリまとめられているページがあるんですが、
これを見てみるとよく分かりますな。
ザウルスって言ってるくせに、結構恐竜以外が入ってるって事がw

いやぁ。 いいですね。 いいですよ!

カバヤのこういう意味の分からないセンスがオレは大好きですwww

特に4弾のほねほねサムライとか超欲しぃwww

いつか手に入れたいなぁ。。。


ん。そんなこんなで今日も元気にレビューしましょう。


ほねほねザウルス第7弾:ほねほねナイト
0706-1.jpg

これが素体です。
パッと見では結構動いたりするかな?って思ったけど、
思いのほか動かない。
腕を上げたりするのが精一杯な感じです。
顔が仮面みたいになってたり、肩も甲冑っぽくなってる。
剣は軟質でふにゃふにゃです。
これはプラパーツが良かったなぁ。。。
確かにナイト的な雰囲気。
そこに骸骨のテイストを加える事で「ほねほね」名に恥じぬ仕上がりとしているわけですな。
ザウルスはスルーだけど


で。ボーナスパーツを装着。
0706-2.jpg

頭飾りと、盾ですな。うん。ナイトっぽぃ。
ナイトって言うからには騎士なわけで。
やっぱり騎士には剣と盾ですな。

余談ですがコイツは凶悪な顔してますね。
きっとコイツには騎士道精神とか宿ってないんだろうな。

7弾のボーナスパーツは青系。
これ非常に好きな色です。
白に青って寒々しいけど、ほねほねだからそれもまた良し。
全部集めてシークレットザウルスを完成させたい。。。


0706-3.jpg

せっかくなのでちょっとだけポーズをつけて、撮影角度も変えてみた。
うんうん。カッコいいですな。
腕を無理矢理横に開くことができるのと、
顔が多少動くので、少しだけ表情が。
それでも所詮立ち姿。
動くやつは結構動くんですけどね。
やっぱり形状に縛りがあるから仕方無いか。



というわけで、久々のほねほね記事。
次回もほねほねになる予定です。
更新日は近日中って事でw
[ 2007/07/20 16:00 ] ほねほねザウルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


