様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほねほねザウルス第8弾:ほねほねドラゴン 

ほねほねザウルス第8弾の酉を飾るのはコイツしかいません。
全8種に各々ついていたボーナスパーツ。
これらを組み合わせる事によって、ヤツは現れるわけです。

ドラゴン。

ドラゴン!


ドラゴンだって恐竜じゃねぇじゃん!
とかそんな事は気にしません。
瑣末な事でーございます。

いんです。

いんですよ!

ドラゴンは恐竜でいいんです!!!

世界中に数多あるドラゴン伝説。
日本でも、中国でも、インドでも、ヨーロッパでも。
古代文明にまで、その姿に似た生物の伝承があると言う。
今では空想上の生物として捉えられているドラゴン。
しかし、太古の昔にはその翼で大空を駆っていたのかもしれない。
あぁ。ロマン。浪漫。
男の浪漫。

いや! 漢のロマン!!!


あ。すいません。頭があさっての方向に走ってました。

まぁグダグダ言ってても始まりません。
モリモリ紹介していこうじゃありませんか!









The漢のロマn(しつけぇ

ほねほねザウルス第8弾:ほねほねドラゴン
HoneSP-002.jpg

の頭部アップ。
や。別にもったいつけてるわけじゃないんですよ。
たまたまです。たまたま。
だってカッコ良くないですか?このシャープな顔立ち。
ちょっと頭の上のパーツが浮いてる感がありますが、
これぐらいなら許容範囲ですな。

で、お次は全身画像。



HoneSP-003.jpg

こんな感じです。
まさにほねほねドラゴンですな。カッコいい、、、
翼がちょっと小さい感じですが、これはこれで良し。
ほぼ全身がジョイントなので、左右ロールやら、上下ロールがたくさん。
でもそれほど大きなアクションはできません。
それとジョイントが緩い部分もあり、ポロポロ外れることもしばしば。
少しストレスを感じるけど、それでも良し!

だってドラゴンだもんww

じゃあ、ちょっとポージング。



HoneSP-004.jpg

下からあおってみました。
ちょっとカッコいいかな?と思ってたけど、いまいちな仕上がり。
これは自分の腕不足です。反省せねばいかん。
もっとこう、、、雄たけびを上げているようなのを撮りたかったのになぁ。。。

気を取り直して最後に一枚。



HoneSP-005.jpg

これはまぁまぁいいですな。
飛んでる感を出してみました。
まぁほとんど立ち状態と変わらないんですけどね。
寝かせて足を曲げた程度。
でもまぁ角度によっては、そう見えないこともないかなぁと。
やっぱりカッコいいなぁ、、、




というわけで、これにてほねほね8弾は終了。
ほねほねザウルスはこの弾から集め始めたわけだが、
8弾以外がまったく手に入らないのが現状。
ヤフオクとかにもほとんど出品が無く寂しい限り。
地道に探していくしか無いのかなぁ。
まとめて出品されてるのとか見つけた日には、
結構な額を投入してしまいそうなボーナス直前。

いやー。なんにせよ撮影が楽しかったw
[ 2007/06/29 17:15 ] ほねほねザウルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


