様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほねほねザウルス第8弾:ほねほねデビル 

恐竜じゃねぇじゃん!w

どうも。邪道です。
勢いで叫びから入りましたが、今回もほねほねザウルスです。
もうこのブログは「ほねほねブログ」って改名してもいいと思うw
検索HITを伸ばすために「ほねほねザウルス」を連呼しているのは内緒だ

さて。今回の子はNo.8のほねほねデビルです。
デビルですよ。デビルw

もう全然恐竜と関係ないしw
過去の弾ではゴリラとかもあったそうな。
まだ動物だからいいじゃないですか。可愛いモンです。
でも今回はくどいようですがデビル

動物じゃないどころか空想上の生き物になっちゃったww

いや。否定はしません。
むしろこのバカさ加減がむしろ愛らしく感じなくも無い。
カバヤさんやるなぁ。


というわけで。紹介の始まりー
hone0808-1.jpg

素の状態。
腕が肩部分で上下ロール、肘で左右ロールします。
足はほとんど動きませんが、腕が結構動くので、ちょっとポーズに表情が。
後ろに羽が2枚付いてるんですが、正面からじゃほとんど見えませんね。

せっかくなのでちょっと動かしてみました。
hone0808-2.jpg

ポーズがとれると言ってもこの程度ですね。
斜め45度は黄金の角度です。
人間ぽいスタイルをしているモノは、この角度で撮影すると綺麗に見える。
片方だけ見えてる羽が中々キュート。


hone0808-3.jpg

で。おなじみのボーナスパーツ。
とは言っても槍が付くだけです。
三叉の槍ですね。デビルといえばこれでしょう。
まったく違和感がありません。
ザウルスなのにデビルだけど

これはこれでカッコいい。


諸般の事情で最後に回されていたNo.4を近々アップします。
そして最後はボーナスパーツのほねほねドラゴン。
やっと第8弾を全部紹介できる。
次からは2体1記事ぐらいにしようかなぁ。。。
[ 2007/06/24 17:15 ] ほねほねザウルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


