様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほねほねザウルス第8弾:ケントロサウルス 

「ほねほねザウルス」の3体目。
今度はNo.3のケントロサウルスになります。
昔から恐竜が好きだったけど、この名前は聞いた事無いなぁ。

小学生ぐらいの頃は夏になると毎年恐竜博みたいなのに行ってた。
あと昆虫博とかもあったなぁ。
当時は今と違ってヘラクレスオオカブトムシとか普通には見れなかったから、
大分並んでみたような記憶がある。
良い時代だった。。。


なんて懐古をしてないで、紹介していきましょう。


ほねほねザウルス第8弾:ケントロサウルス

hone0803-1.jpg

おなじみ通常モード。
体の横に二本突き出た角みたいなのはなんでしょ?
たぶんこういう形の恐竜なんでしょうなぁ。
自分を大きく見せるための手段かなんかかな?

No.2のトリケラトプスと違って、こいつの角は硬質素材。
軽く凶器になりますな。


hone0803-2.jpg

で。ボーナスパーツ装備。
なんだか適当な感じ。
尻尾の先に二関節の斧みたいにくっつきます。
プレイバリューは少なめでお届け。

まぁそれでも様にはなっていると思うけど、
元々の体型が体型なんで、これ以上ポーズの幅は無いなぁ。


というわけで本日はここまで。
次は1つすっ飛ばしてNo.5を紹介予定でっす。
スポンサーサイト
[ 2007/06/14 17:15 ] ほねほねザウルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。