様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほねほねザウルス第8弾:ベビーティラノサウルス 

なんとなく始めて、なんとなく更新をやめていたこのブログ。
ブログ更新するぐらいなら、サイトを更新しよう!
って思ってた更新をやめていたこのブログ。
やっと余裕が出てきたので、突然復活させてみる所存です。

消しゴム云々に関しては、サイトの方でやっていけばいいので、
こっちでは主に最近買った食玩とか、これまでに買った食玩とか。
サイトで語るまでもないような消しゴムとかを扱っていこうかと。

で。
栄えある復活第一弾に選ばれたのは!

カバヤの「ほねほねザウルス」です。


サイトのリンクにあるみっくす氏のサイトでずいぶん前からレビューされてて、
ずっと気になってたけど、近所のコンビニで取り扱いが無く、
現物を見た事がなかったと。
しかし先日彼女サソとおでぇとしてたら、とあるコンビニで発見!!
購入したのをきっかけに現在蒐集の真っ最中。

さて。早速いってみましょう。


ほねほねザウルス第8弾:ベビーティラノサウルス


hone0801-1.jpg

これが基本形。
素材は蓄光で、暗闇でぼわぁーっと光ります。
ベビーっつーだけあって、座りポーズが何とも愛らしい。



hone0801-2.jpg

これはボーナスパーツをつけた状態。
全8種でそれぞれにボーナスパーツがついてて、
それらを集めると「ほねほねドラゴン」が完成するって寸法。
食玩にありがちな手法ですな。

こいつのボーナスパーツは卵の殻っぽいヤツ。
ドラゴンのどこの部分になるんだろ?



hone0801-3.jpg

これはボーナスパーツの位置を変えてみたり。
立ち姿にポーズを変えたみたり。
なんかボンボン持って踊ってるみたいに見えませんかね?w
こんなん弄って時間が楽しくて仕方無い。
そんな三十路w




基本的に1個の記事で、1つのアイテムを紹介していく予定です。
食玩以外も紹介されることがあると思います。

まぁなんか雑然と更新していくんで、暇な人はお付き合いくださいな。
スポンサーサイト
[ 2007/06/12 16:14 ] ほねほねザウルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。