様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次なる目標を見据え 

どーも。邪道です。
あまりにも内容に差があるので、書く事を二つに分けてみましたよ。
なので今日は二つ記事があります。

最近何かと巷(ある特定の)を騒がせている幽遊消し。
皆様の暖かい助力と協力を得て、かなり集まってきました。
残すは以下のモノだけ。

暗黒武術会場編
2弾:幽助付属のプー

魔界の扉編
神谷&神谷の虫、桑原付属の輪<プラ製>

魔界統一篇
時雨、桑原付属の霊剣

冥界死闘篇
頼光、傀麒

オークションにもボチボチ品が出始めているので、それほど遠くない未来にコンプできるのでは無いかと思っています。
ご提供頂ける方がいらっしゃいましたら是非に。

そして邪道の次の目標はすでに定まっております。
次の目標。。。それはドラクエ消し!
以前からいつか集めようと思っていたものの、他に気をとられて本気になれなかった邪道。
しかし元来の鳥山氏好きとしては、これは集めたいところ。
ドラ消しはすでに諦めました。数多すぎ。
ドラクエ消しについては、今現在2~3体を所持しているだけなので、これからボチボチやっていこうかと。

その準備段階として、今ドラクエ消しのリストを作成中。
デッドマン氏という心強いブレーンを得て、すでにラインナップは解明済み。
早いうちに公開をしようと目論んでおります。

サイトの新たな方向性として、あらゆる消しゴムのラインナップを解明していきたいと思っている。
他にも集めてる人はいるはずなのに、ネット上にリストが存在しない、もしくは殆ど無い。
そんな不遇の消しゴム達をまとめておきたい。
もちろん邪道の集めている範囲外も。
その筆頭格が今回のドラクエ消し!

集めてはいるけどラインナップが分からない。
こんなモノのラインナップやリストが欲しい。
そんな悶々とした気持ちを抱えている方々。

または、こんなモノのラインナップを解明した。
知りたい人がいるなら協力してやろうじゃぁないか。
そんな気風の良い方々。

邪道はいつでもお待ちしております。
大変だー忙しいーとか言ってる割に、自らやる事を増やそうとしているのは内緒です。
[ 2006/01/21 23:30 ] 消しゴム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


