様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食玩の箱って 

突然ですが食玩の箱っていいですよね!

中身とか全然持って無いし、興味も無いのに箱だけが欲しくなるときがあります。
で、箱だけ手に入れて満足するかというとそうでも無い。
箱だけ持ってると中身が欲しくなってくるわけです。
まぁこれはきっと誰もがそうだと思うわけですが
けっして俺だけが病気だとかそういったことは

邪道の軌跡におけるその最たる例が、今現在邪道の中で最高潮の盛り上がりを見せている「幽遊白書」だったりすると。
幽遊消しの存在は知っていたものの、それほど興味が無くスルーを続けてきたんですが、ふとあるときにトイ系イベントで箱を見かけたんです。
懇意にしている出展者さんだったのと、箱のデザインが中々良かったので、まとめて購入したと。
このような経緯があって、今の盛り上がりがあるわけです。

他にもドラゴンクエストの食玩箱を持っていて、中身も猛烈に欲しくなっているとか、指人形の箱とかもすごく気になっているとかは全部内緒です。
[ 2005/12/21 23:20 ] 消しゴム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


