様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の消しゴム12/19 

どうやら年末へむけて進行中だった仕事が一段落。
今週から年末にかけては時間に余裕がありそうだ。
ここ最近サイトの更新をサボっていたので、ボチボチやってかないと。
手始めに台紙のアップから始めますかな。
幽遊の工事も平行してやらないといけないなぁ・・・
先日アップした時のラインナップには自信を持っていたんだけど、ちょっと工事が必要なぐらいの情報が入ってきまして。
これも近日中に。

さて今日の消しゴムさん。

KIF_0406.jpg


ダイナミック企画が世に送り出したCBシリーズというマイナー物。
一応ビデオでアニメとかにはなっているので、興味のある人はご覧あれ。
この玩具実は中々出来がいい。
デビルマンのくせに意味も無く手がロケットパンチになるとか。
シールが付属するのはいいが、実際に貼るととんでもなく違和感のあるものに仕上がるとか。
その辺はまぁご愛嬌って事で。
何が良いって造形がいいわけですよ。

あとこの台紙がたまりません。
台紙の裏書とかもかなりイカしてるんですが、それはまたの機会に。
[ 2005/12/19 00:43 ] 消しゴム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


