様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徐々に交換用のページなどを 

じわじわと交換用のページを作っている。
現状では個々のコンテンツに対しての交換ページになっているが、これは自らの管理用を兼ねての暫定的なモノ。
自分の希望品、提供品が十分に把握できた段階で、全体的な交換用のページを作ろうと思っている。
とりあえず幽遊白書とガシャポン台紙に関しては、希望・提供がまとめやすかったので、先んじて作成した。
もし提供可能が方がいらっしゃれば、是非お声をかけて頂きたい。

掲示板に幽遊白書に関する情報を寄せて頂いた。
煙鬼の存在が確認され、これでラインナップが確定した。
別パーツに関しても、色々な情報をいただけたので、今後幽遊ページに反映していきたい。
ありがとうございました。

サイトのリンク集にマジヌリ☆ケシゴムさんを追加させて頂いた。
先日掲示板にて紹介して頂き、管理人様に連絡をとったところ、リンクを快諾頂いた。
当サイトの幽遊白書のデータに関してはマジヌリさんを参考にしている。
マジヌリさんのページは良い意味で複雑になっており、時間をかけてじっくりと見ると面白い。
自身まだ全てを確認できていないので、今後少しずつ探索を進めていきたい。
技術のある人はいいなぁ。と努力もしていないのに人を羨ましがるのは如何なものかと思うぞ。邪道よ。
[ 2005/12/13 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


