様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【C89】新刊及びSDシール通販開始のお知らせ 

やーっと通販の体制が整いました!
C89の会場や、百鬼夜GOにて手にとって頂いた方々、お話させて頂いた方々ありがとうございました!

新刊はまんだらけ様で委託をさせて頂いておりますが、
SDシールは委託ありませんので、ご希望の場合はこちらから通販依頼をお願い致します。

今回の通販その①
SDシールです。今回はガンダムオンリーでやっております。
3年ほど前に作ったSDシールも少しだけ在庫残っています。
ご希望がありましたら、お知らせください。
以前のSDシールについてははこちら

シールは全部で55種類。
3~5枚ずつのセット、もしくは全種セットでの頒布となります。

Aセット:4枚入り(500円)
045:AGE2ダブルバレット  046:Gバウンサー
045.jpg 046.jpg

047:バルバトス  048:グレイズ
047.jpg 048.jpg


Bセット:4枚入り(500円)
049:シャイニングガンダム  050:F91
049.jpg 050.jpg

051:デンドロビウム  052:ドムトローペン
051.jpg 052.jpg


Cセット:4枚入り(500円)
053:フリーダム  054:クアンタ
053.jpg 054.jpg

055:赤アストレイ  056:クロスボーンX3
055.jpg 056.jpg


Dセット:4枚入り(500円)
057:キングガンダムⅡ世  058:麗騎士レッドウォーリア
057.jpg 058.jpg

059:闇騎士ガンダムマークII  060:恐闘士サザビー
059.jpg 060.jpg


Eセット:3枚入り(400円)
061:神聖騎士ウイング  062:バーサル騎士GP01
061.jpg 062.jpg

063:呪術士フォビドゥンガンダム
063.jpg


Fセット:3枚入り(400円)
064:頑駄無大光帝  065:千生将軍
064.jpg 065.jpg

066:復活闇将軍
066.jpg


Gセット:4枚入り(500円)
067:神武兜頑駄無  068:超将軍闘我
067.jpg 068.jpg

069:龍牙髄  070:鉄斗羅
069.jpg 070.jpg


Hセット:5枚入り(600円)
071:キャプテンガンダム  072:ガンセイヴァーZ
071.jpg 072.jpg

073:ガンパンツァーZZ 074:ガンイーグルν
073.jpg 074.jpg

075:ガンダイバー
075.jpg


Iセット:3枚入り(400円)
076:Vコマンドガンダム
076.jpg

077:ガンクルーザーMk-Ⅰ  078:ガンイージスMk-Ⅱ
077.jpg 078.jpg


Jセット:3枚入り(400円)
079:マスクコマンダー  080:フューラーザタリオン
079.jpg 080.jpg

081:ドム
081.jpg


Kセット:5枚入り(600円)
082:劉備ガンダム  083:曹操ガンダム
082.jpg 083.jpg

084:孫権ガンダム
084.jpg

085:貂蝉キュベレイ  086:呂布トールギス
085.jpg 086.jpg


Lセット:4枚入り(500円)
087:ビルドストライクガンダム  088:カミキバーニングガンダム
087.jpg 088.jpg

089:スタービルドストライクガンダム  090:すーぱーふみな
089.jpg 090.jpg


Mセット:5枚入り(600円)
091:にせガンダム  092:Gの影忍
091.jpg 092.jpg

093:ブルーガンボイ  094:ガンドランダー
093.jpg 094.jpg

095:エクストリームガンダム
095.jpg


Nセット:4枚入り(500円)
096:三日月&オルガ  097:ティファ&ガロード
096.jpg 097.jpg

098:ヒイロ&リリーナ  099:刹那&マリナ
098.jpg 099.jpg


全種セット:55枚(5500円)

上記画像はデータ的にそれっぽく加工してありますので、実際のシールとは質感が異なります。

上記以外にノベルティーシールが2種あります。
こちらは全種セットをご希望された方のみに付属します。

また、コミケ等では頒布の際に個別セット毎にヘッダーをつけていたのですが、
このヘッダーの数が足りなくなってしまい、全種セットにのみ数枚おつけする形になります。
個別セットをご希望の場合は、シールのみでの提供となりますのでご了承ください。

あとこんな未裁断シートもあったりします。
111111_201512212204256a1.jpg
まだ数枚残っているので、もし希望するぞ!っていう酔狂な方がおられましたら、ご連絡ください。
1シートに60枚入っているので6000円となります。

今回の通販その2。
ちょっと手抜き気味ですが、一応C89の新刊です。
今回はガシャポンのミニブックの本になります。
内容はガシャポン戦士SDガンダム本弾のミニブックを全種+適当に選んだミニブックを載せています。
テキスト少なめ、画像多めなやっつけ仕様な本になります。

こんな表紙です
C87_Cover1-4.jpg

中身はこんな感じで
01_20151221221747a21.jpg
02_20151221221749eb7.jpg

サイズはA4で、表紙込み38ページのフルカラーです。
頒布価格は600円になります。

こちらもよろしくお願い致します。

通販は本ブログの左にあるメールフォームから依頼をお願い致します。
ツイッターのDMなどを利用されても問題ありません。

非常に長いエントリーにお付き合い頂きましてありがとうござました!

よろしくお願い致します!
[ 2016/01/16 22:31 ] 消しゴム | TB(0) | CM(2)
当時、HWSニューガンダムが欲しくて、回せど回せど、出るのはガッシャとバウンドドックばかり。
そんなトラウマを思い出すべく、拝読させていただきましたが、・・・無い?
あれは幻だったかと、記憶を疑いましたが、
本弾の19,20が抜けていたようです。
本弾18(ガシャポン戦士№20)の次に本弾21(ガシャポン戦士№37)が載っていました。
このころは本弾にはSDガンダムとガシャポン戦士で2つの番号管理しててわかりづらいですよね。
2刷があるのならば修正いただけるとうれしいです。

これからも楽しみにしております。
[ 2016/02/15 14:21 ] [ 編集 ]
データ化はしてあるのに入れてませんでした。
完全に編集ミスです。

2版は無い・・・と思いますが、ミニブックについては完全版みたいなのを作りたいと思っていますので、その際には掲載させて頂きます!

ご指摘ありがとうございます!
[ 2016/02/17 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


