様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミの頒布物情報!新刊あるよ! 

来週末に開幕!夏コミC88のお品書きでございます!
自分の新刊は一冊しかないのに、頒布物が妙にたくさんあるので一つずつ紹介するよ!

何はともあれまずは卓番ですよね!

コミックマーケット88二日目 8月15日(土) 東5 マ-23b
サークル名:vinyl chloride


で!ございます!

続きまして頒布物紹介でございます。

①:自サークルの新刊「THE PACKAGE」
こんな表紙になってます。表紙と裏表紙が一体になってる画像です。
0803_Cover.jpg
クリックで拡大。

結局このブログでは書くに至りません(さぼった)でしたが、今年の4月頃に「SDガンダムトイクロニクル」というムックがホビージャパンさんから発行されました。
大変幸運なことに、その本に企画から参加させて頂きましてですね。
まぁ色んな事をやらせてもらいました。くっそ楽しかった。

色々やったはやったけれども。全部やりきれたのかって言うとそうでもないんですよね。
ページの都合なんからでやれなかった事もあるのです。
その辺を補完できたらいいなっていう思いで作ったのがこの「THE PACKAGE」です。

つまりこんなですね。
777.jpg

何をどうした本なのか。内容について多くを語ることはしません。
上記のような経緯を踏まえた上で、どうかよろしくお願い致します!!!

A4版フルカラー、全116ページになっています。
カラーのくせに割りと分厚いです。
頒布価格は1200円になります!
※今回は店舗委託の予定はございません

②:自サークルの既刊
ほとんど在庫が無いのですが、何かしら持って行きます。
ちょっとしかないですけど^^;

③:委託本そのいち新刊
雷撃モデルジャパンVol.3
RAIMO.jpg

Vol.1から編集でお手伝いに入っている雷撃モデルジャパンの年に1回の新刊!
今回は自分も1ページ頂いて、出張塩ビ魂を掲載していますw
ゲームに登場したあんな機体やこんな機体。
その他力作揃いですので、是非ご覧くださいませ!
B5版フルカラー、全36ページ、頒布価格は800円!

④:委託本そのに新刊
新刊1:G30 特集A.O.Z.
ogami1.jpg
ここ数回連続で委託を受けている尾上一等氏の新刊!
表紙見るだけでワクワクしますよね。これG20ですよね。本当にありがとうござm(略
自分もまだ中身見てないので楽しみ!作例が12点掲載されているようです!
A4版フルカラー、全32ページ、頒布価格は1500円!

⑤委託本そのさん新刊
新刊1:SDガンダム外伝しばり
ogami2.jpg
尾上氏の新刊がもう一冊。
こちらはその名のごとくSDガンダム外伝しばりの作例本!
表紙は某作例本のパロディですよね。よくやるなぁw
こちらは7体の作例+イラストが掲載されているようです。
A4版フルカラー、全36ページ、頒布価格は1500円!

⑥委託本そのよん
台紙図鑑1、2、偽物台紙図鑑、空箱図鑑
D1_2015080423255589c.jpg
友人のTxAxKxUさんが作成しているガシャポン台紙の本!
コミケに持ち込まれるのは初めてかな?
台紙図鑑1、2はガシャポン台紙がただただずらーーーーっと並んでます。
偽物台紙図鑑はもう名前そのまんま。パチモノ中心にずらーーーっと。
空箱図鑑は戦隊ソーセージを中心とした、空箱の本。
中身はこんな感じになっとります。

D2_20150804232556e29.jpg

D3.jpg

D4.jpg

あー。もうホントいいね。こういうの大好きです!

B5版フルカラー、だいたい20ページぐらいで、頒布価格は各800円!


というわけでなんだかもう大変な感じでお送りする今回の我がサークル。
夏コミはビッグサイトで僕と握手!

お待ちしております!!!
スポンサーサイト
[ 2015/08/05 12:05 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


