様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ひとまず】C85冬コミで塩ビ魂Vol.7出します【完結編】 委託情報追記 

毎度おなじみのコミケに受かったよor落ちましたよ告知専用ブログです!
今回もこの時期が来ましたね!
というわけでC85冬コミ受かりました!
今回はお誕生日席もらえたので大変嬉しいです。


12月29日(日) 東4 ヤ-53b
サークル名:vinyl chloride


です!

今回も新刊一冊。塩ビ魂Vol.7ですね。
ガシャポン戦士SDガンダム本弾の消しゴム資料本の第二弾にして完結編。
3年以上ずーーーーーっとガシャポン戦士系の同人誌作り続けてきたわけですが、
今回の本でガシャポン戦士完結編となります。
本弾のMark30から最後までを収録。
シールやカードの紹介は今回も見送りました。
やはり枚数が尋常じゃないので、別に作った方がいいなっていう判断です。
いずれ必ず作ります。

本来なら集大成的な本になる予定だったわけですが、
作業時間が全然とれなくて色々と不完全燃焼なのが実情です。

今回は表紙込みで152ページ。
ゲスト様をかなりお招きしているので、実質的には130ページ前後かと。

頒布価格は1000円を予定しております!
紙厚はVol.6と同じで少し薄めです。


ガン消しを紹介しようと思って始めた塩ビ魂は、当初の目標をクリアできました。
数えてみれば通巻としてはずいぶんな数を発行するに至りました。
本当にありがとうございます。

半年前にも同じ事を書きましたが、来年以降はまったくのノープラン。
塩ビ魂の続きを作るもよし、企画モノの本を作るもよし。
ちょっと前にやったグッズ系をもう一度やりたいななんて思いつつ、
インタビュー本を作りたいとも思っている次第。

何か楽しそうなネタがあったら教えてください!

では!年末に!ビッグサイトで会いましょう!

<追記>
肝心なことを書き忘れてるっていうね。

今回は委託本がございます。
ナガノケンさんが作っている勇者系玩具本の集大成!
その名も!

【あそびは文化 グレート勇者ロボ超図解パーフェクトモード】

これね。本当にいい玩具資料本です。
過去にナガノさんの同人誌を購入した事があるんですが、愛に満ち溢れています。
一つ一つのレビューも細かくて、何より読んでて面白い!

どんな本なのかはこちら(pixiv)でご確認ください。
「コミケいけないよう」というあなたにはとらのあなさんで通販もあるようですよ?
れっつクリック!

勇者好きな方でも、そうでない方でも楽しめる一冊なのは間違いないと思うのです。
是非お手にとってください!
スポンサーサイト
[ 2013/12/05 23:55 ] 同人誌 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/22 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


