様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C81冬コミに参加します! 

受かる限りは年に二回は更新します!おなじみコミケ告知専用ブログ。
というわけでC81冬コミ受かりました!
これで四回連続。今後はいつ落ちてもおかしくない状況っていうね。


12月30日(金) 東2 P-37b
サークル名:vinyl chloride


です!

今回の新刊は一冊となりました。(他に何か用意できたらいいなぁとは思っていたり・・・)
塩ビ魂Vol.4として、Vol.3に引き続きSDガンダム外伝の消しゴム資料本。
Vol.3(外伝Part1)がラクロア~円卓までだったので、今回は聖騎兵物語~鎧闘神戦記まで入れました。
要するに外伝の最後までって事ですね。塩ビ魂におけるSDガンダム外伝はPart.2で終了。

紹介している個体数は約200体。聖騎兵の一部に付属していたカードの紹介もしております。
総ページ数は表紙込みで116ページ。
今回も表紙周りやゲストページにSD絵師な方々をお招きし、彩りを与えて頂きました。
絵を描かない俺にとって、これは毎回頭が下がる思いなのです。
ありがたやありがたや・・・

今回もオフセットで印刷しているので、きっと仕上がりはいいんじゃないかなと。
まだ刷り上りを見ていないので、なんともですが・・・
頒布価格は900円を予定しております!
相変わらず無駄に重くて、無駄にデカくて、無駄に高くてすみません・・・

これで外伝も終わり、SDガンダム系の無彩色ガシャポンとしては本弾を残すのみとなったわけです。
(他にもガンボイジャーとかあるけど、その辺は追々ということで)
来年から一気に本弾に突入するのか。
はたまた非ガンダム系ガシャポン戦士などを織り交ぜつつ行くのか。
全然決めてないです。
他にもやりたいこといっぱいあるんですよね。
プラトイの元祖SDガンダムについての資料を一まとめにしたヤツとか、当時の商用SD絵師についてまとめたヤツとか、SDガンダム食玩をまとめたヤツとか、グッズも作ってみたかったり!
ビックリマンサイズのSDガンダムシールとか需要ありそうですよね。
第一に俺自身が欲しいもの!

受かる限りは自分が楽しい何かを作っていきたいなと思う次第です。

年末に!ビッグサイトで!会いましょう!
スポンサーサイト
[ 2011/12/01 23:03 ] 消しゴム | TB(0) | CM(2)
うおおおおおっ!!今年二日目行けなくて買えないぃぃぃィィッ!!(T T)
黄金神話とか見たかったよぉ……通販とかは出来んので次の夏コミで買いに行きますわorz...

ちなみに、先程ギャラリーの方を見せていただきましたが、シャッフルの勇者の方に黄金神がラインナップされていましたが、シャッフルの勇者だと黄金神じゃなくて嵐暴神じゃなかったでしたっけ?(自信は無いので恐縮ですが……)
[ 2011/12/22 18:19 ] [ 編集 ]
うぉぉぉぉぉ!!残念です;;
まんだらけさんで委託もしますので、もし行けるようでしたら是非!

シャッフルの勇者はラインナップ的には黄金神で間違いないようです。
でもパーツ間違ってるところもあるので、早く修正しないと^^;
[ 2011/12/26 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


