様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミに参戦しまっす! 

当ブログにおいて恒例となったコミケ告知。
もはやコミケ告知用ブログと言って、差し支えないレベルですよね。


C80夏コミ受かりました!
三回連続とか大丈夫なんだろうか?


8月13日(土) 東4 ユ-60b
サークル名:vinyl chloride


です!

今回は新刊を二冊用意してお待ちしております。

1冊は塩ビ魂Vol.3としてSDガンダム外伝の消しゴム資料本。
Part1という事でラクロア~円卓までを収録しました。
紹介している個体数は減ってるけど、シール・カードの紹介などあるので、
こちらは表紙込みで104ページ。
今回は表紙周りに超豪華ゲストをお招きしており、素敵に仕上がっているので是非一度ご覧くださいませ!


もう1冊は塩ビ魂Vol.0と題して初のコンセプト本を作ってみました。
お題目は「横井画伯デザインで、ガシャポンで立体化された物」です。
要するに元祖SDガンダム、SDウルトラマン、SD北斗の拳など。
この辺を一堂に集めて本にしてしまえと。
こっちは超ボリュームになってしまい132ページです。
見ごたえはあると思います!


今回はゲストをたくさんお呼びできました!
どちらの本にもアマからプロの方まで、色々とご寄稿頂いています。
もうこれだけで価値が充分あると保証できるイラストばかり!

前回まではオンデマンド印刷でしたが、今回からはオフセット印刷にグレードアップ!
頒布価格はまだ検討中です。
Vol.3は800円か900円。
Vol.0はページが増えすぎてしまったので900円か1000円です。
相変わらず無駄に重くて、無駄にデカくて、無駄に高くてすみません・・・


今年の夏!ビッグサイトで!会いましょう!
スポンサーサイト
[ 2011/07/03 16:53 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


