様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミに参加します! 

あぁ。何ヶ月ぶりの記事でしょう。
現実を見たくないので、確認はしませんけどねw
サイトの方ではちょっと告知しましたが、一応こちらでも表明しておこうかなと。

夏コミに受かりました!
単独では初参加って事になります。

8月13日(金) 東3 エ-06a
サークル名:vinyl chlorid


です!
サークル名の綴りが間違ってるのは忘れください

で、何を作るのかと申しますとですね。
サイトでやってることの延長なんですが、消しゴムをワラワラ紹介します。

最近では食玩やらに浮気しまくって、消しゴムはボチボチって感じですが、
やっぱり自分の本流に立ち戻りたい。
というわけでガン消しからガンドランダーを選びました!
徹頭徹尾、最初から最後までガンドランダーです!

以前ガンドランダークロニクルという同人誌作製をお手伝いしたのですが、
アレとはまったく意匠の異なる本になっています。
純粋にガン消しを紹介するんだぞ。と。
そこを一点突破してみました。

で、気が付いたら結構分厚い本になってしまいましたw
表紙を含む総ページ数はジャスト100頁。
価格の問題で表紙のみカラーの、本文モノクロとしました。
本日すべての原稿が完成したので、明日には印刷所に入れてきます!

サンプルが届くのは8月の初旬らしく。
届いたら画像なんかも載せていこうと思っております!
スポンサーサイト
[ 2010/07/10 00:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
って言うか~おめでとうございま~す。
これは、めでたいです!

パワーを貰いましたヨ~
マーサじゃんですよ~
憶えてますか~

では、邪道さん頑張って下さいネェ~ ハイ!!!

[ 2010/07/10 19:23 ] [ 編集 ]
大体五ヶ月と二週間ですね、記事を書いてない時期は。

はい、そんな現実を見せつけつつ、脱稿おめでとうございます。

昨年の夏はお世話になりました。
大伝太です。

いやーまさかのページ三桁越え、購入が楽しみになりましたよ。

こうしてガンドランダーに力を込める御仁が入られるという事は、
シンクロニシティ、
どこかの誰かもガンドランダーに別のベクトルで力を込める人が生まれている筈。

そう、ナイト、コマンドと来たら武者、
そしてガンドランダーのSDX化……

ありえない話では無いのですよ!

ま、そして最終的には魂ウェブ限定販売、
武者ナイトコマンドランダーの発売という奇跡が起こる事を信じて……


ま、兎に角、是非購入させて頂きます。
[ 2010/07/11 03:36 ] [ 編集 ]
おー!お久しぶりです!
お元気でしょうか?

やー疲れました。
すでにすべて終了しているので、忙しいこたぁ無いんですが、なんかまだ追われているような気分ですw
お時間があるようでしたら、コミケ来て下さいね~
[ 2010/07/11 15:55 ] [ 編集 ]
ちょw 現実とか見せんでくださいw

お久し振りです!邪道でございます!

なるべく大きな画像で一つ一つを確認できるようにしたいなぁって思ってたら、こんなページ数になってしまいました。
サイズA4で100ページ、しかも本文の紙を可能な限り厚くしているので、たぶん邪魔この上無いですよw

シンクロニシティ。
起こってるといいですねぇ。SDXの中の人と繋がっている事を祈るばかりです!

コミケでお待ちしております!
[ 2010/07/11 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


