様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唐突に更新するに充分足る! 

何ヶ月更新してないとかそんなのはどーでもいいんですよ。
そんな物を吹き飛ばすほどの神仕様の商品が誕生しようとしています。
カードダスですよ。カードダス。

SDガンダムのコンプリートが出るって大騒ぎしたのが確か08年でしたね。
ワールドが残念な事になるなどの紆余曲折を経て、ついに外伝が完結します。
鎧闘神戦記プレミアムコンプリートボックスの仕様がついに発表になりました!

ちょっと前の情報で幻の第4弾が全部新規で復刻されると聞き、
それだけでも充分かなぁって思っていた時期もありました。
だって充分衝撃的だったじゃないですか。
これ以上のインパクトはるまいって。そう思ってたんです。

ところが。

まだあるもんですね。衝撃って。

つーかマジバンダイさん本気出しすぎでしょ。

08年当時に書いていました。

抽プレ品を復刻した意味合いってのを。

それがまさかこんな形で実現しようとは。

想像の域をこれでもかって程、逸脱していますよね。

とりあえず現状で分かっている鎧闘神BOXの仕様を書いてみましょう。


・「5000個限定」では無く「完全受注生産」!

・打ち切りになった鎧闘神第4弾を新規書き起こし!+デザイン公募!

・鎧闘神バインダー抽プレヒイロ変身5枚組みを復刻!

・ボンボン誌上抽プレパノラマプリズム8枚組みを復刻!

・ボンボン誌上抽プレ金井師範代限定カードダス5枚をセットで復刻!
 (抽プレされなかった5枚目含む)



はいはい。分かった分かった。神でしょ神。
ホントお疲れ様でした。


分かった。ホント完全に理解した。
カードダスの復刻担当してバンダイの中の人。
あなたですよ!あなた!

何がすごいってあなたがすごいんだ!

間違いない!だって同じ復刻でもガシ○ポン○士の方はどうよ!

これ完全に愛の差だと思うわけ。
そのの君!ガシャ○ン戦○の担当のあなた!

あなたに愛はありましたか?

売り上げですか?そうですか・・・

すみませんでした;;

愛が足りなかったのは俺の方だったんだなぁ きっと・・・
スポンサーサイト
[ 2010/01/24 23:56 ] 消しゴム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


