様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GUNDAM BIG EXPO 

早いもので8月も半ばを過ぎて後半戦。
諸々のイベントを消化して、今週末は一休み。
なんて思ってたわけですが、どうやらGUNDAM BIG EXPOに参加せざるを得ないようですな。

限定販売品なんかにも特に興味無かったし、ましてや声優さんなんかにも興味無し。
なんとなく雰囲気だけで行くのは面倒だなぁって当初は思ってたわけです。
それがどうも様子が違う。
短いながらもSDガンダムのステージがあるらしいじゃないですか!
中心はSDガンダムフォースの面々らしいのですが、まぁ中身は行ってからのお楽しみって事で。

そして今月末はキャラホビが待っているわけで。
ぷらすさんトコのアースランダーとか、アッシュさんとこのガンドラ物とか。
あぁ。。。色々欲しいモノがある。
夏が終わったら一気に涼しくなりそうですね。懐が。
[ 2009/08/17 16:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
お久しぶりのブログですね~!
私もサイトを回ってきて今年のキャラホビ出品ものを見て
興奮してます~。
どれか欲しい・・・場合はやはり徹夜なのでしょうね・・・。
当日は私もキャラホビに魅力を感じてしまいます。
[ 2009/08/18 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


