様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSSDさん主催のオフ会に行ってきた 

去る3月28日にSSSDの中の人ことぷらすさんが主催したオフ会に自分も行って来ましたよっと。
ご存知の方はご存知だと思うのですが、SSSDさんは模型中心。
なので今回集まった方々は模型畑の方がひじょーに多かった。
ししゃも☆マニアの中の人が自己紹介でガン消し畑の作物とか言ってたけど、まー認めませんよ?
こんなのとかこんなのとか作っちゃう人は立派な模型畑の作物です。
すげぇな。ガンセイヴァーZ欲しいなぁ。

まぁまぁそんな畑違いもなんのそので宴自体はすげぇ盛り上がりました。



個人的におなじみの面々やら、お初にお目にかかる方やら。
1次会はなんと総勢23名もおられたそうな。
広い座敷を借り切っていざ開幕。

まずは自己紹介タイム。若干合コン的な気分になる。
素性的にモデラーさんが多いのは百も承知していたいんですが、何気にプロ的な活動してらっしゃる方が多いのにビックリ。
まぁそもそもナニでアレな人がいるのにもビックリ。

各々の作品なんかも持参されていて、普通に酒や肴と共に陳列。
鍋の上をフルスクラッチの何某が通過するとか、ホンとおかしい。
鍋に落ちたらどーするんだと。
そんなこたぁお構いなしで、飛び交う造形物。
手に取り眺めて「すげぇなぁ」「すばらしいなぁ」なんて言ってたら、横におられた煙草仲間の某御仁が、「邪道さん模型の感想が「すばらしい」しかないじゃないですかw」とか言われるし。
まぁ手が動かないのはこの御仁も一緒なんですけどね。

何が寂しいって自分がデジカメ忘れて、あの超絶立体物の画像が一切無いってのが寂しいですよね。
だもんでデジカメ持ってきてて、ちゃんと撮影していた方をモリモリリンク。

すずろぐbyべるさん
現状ではありえない郭嘉ヴァサーゴの揃い踏み画像やら、なっぷるさんの超絶なアレとか。
ロメロさんが凄い件については今更語るべくも無く。

SSSDふろくbyぷらすさん
なんかさー もう凄いとか凄く無いっていうレベルじゃないですよね。
とりあえず見て楽しんでいってくださいよ。
自分の撮影した画像でも無ければ、自分のブログですら無いけどw


こんなものがあちらこちらに散乱している宴が楽しく無いわけが無く。
SDガンダム話に多いに華を咲かせ。大いに飲んですげぇいい気分。
1次会が3時間あったんですが、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
ホント普段お付き合いの無い様々な方とお話が出来て楽しかった。
借りてきた猫みたいになる可能性もあるか?と懸念していたけど、皆さん気さくで良い人ばかりでした~

一人一人分かる範囲でブログやらサイトやらをリンクしたい感じなんですが、不都合のある場合もあるかと考え現状ではあえて貼らない方向で。
巡回して「オフ会行ってきた!」みたいなのを見つけたらドンドンリンクしていきますよ!

やー。ホント楽しかった!!!

自分2次会までしか参加できませんでしたが、どうやら4次会まであったご様子w
皆々様お疲れ様でした!
そしてまた会いましょう!
スポンサーサイト
[ 2009/03/29 21:44 ] 消しゴム | TB(1) | CM(4)
そしてお久しぶりでした。
今回はまたこう何つうか大人数だったので
あわあわ)汗、しちゃいましたが
いつものマッタリとは違った所も楽しかったですね。

邪道さんも4次会までくれば良かったのにw
と少し言ってみますw。

ではでは。
[ 2009/03/30 02:54 ] [ 編集 ]
ホントお疲れ様でした~
自分はあれほど人数が集まるのに参加したのは初めてかな?
って思えるほどでしたね。
しかし皆さん同好の士だけあって、すげぇ楽しく過ごせました。
思い返せばべるさんとは殆ど喋ってない気がしますねw
次のマッタリな機会の時にでもまた、、、

4次会とかすげぇっすな。
自分おっさんなんでそんな体力もスタミナもありませんよ!
でも次またこんな機会があったら行ってみるのもいいかも、、、
と少し考えますw
[ 2009/03/31 13:41 ] [ 編集 ]
オフ会では初めましてでした!なっぷるです。
お話できたのは少しでしたが邪道さんにお会いできて嬉しかったです!
またこう言う機会があったらもっとお話したいですね!

今後もよろしくおねがいします!
[ 2009/03/31 20:13 ] [ 編集 ]
ご機嫌麗しゅう!コメントありがとうございます!
ホント少ししかお話できませんでしたが、かの有名ななっぷつさんにお会いできるなんてなんたる僥倖。
本気でアガーイを持ち帰りたかったですよ!w

次の機会には是非もっとお話したいですね♪
その時はオールでも3次会でもw

こちらこそよろしくです!!
[ 2009/04/02 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sdjadou.blog41.fc2.com/tb.php/135-40f0e062

<はじめに。> オフ会の様子を撮影して、この記事と僕の管理している別のブログにもアップロードしておりますが 模型の製作者様の不都合などございましたら、お手数ですがご連絡お願いします。 参加された皆様、お疲れ様でしたm( )m。 写真は酔っ払って撮影してる?...
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


