様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンドランダークロニクルについてお知らせ~ 

以前告知したSD村のSOさんによる同人誌「ガンドランダークロニクル」の入稿が完了しました。

以下の日程で販売予定のようですよ。



コミケ夏(東京ビッグサイト)

8/16(土曜)
ブース:東オ56a
サークル名:ぐもらごもも(SOさんのブースです)

8/17(日曜)
ブース:東E08b
サークル名:三日亭さん(こちらは委託販売の予定です)

日曜しか行けない方は三日亭さんにて是非!




今回お手伝いさせて頂いて、ガンドランダー愛溢れる方々との作業は楽しくて仕方ありませんでしたね。
良い本が出来たんじゃないかな?と思っております。

SOさんブコンさんのところに表紙が掲載されています。


先々の事は決まっておりませんが、コミケを終えて在庫が余った場合は、通販も検討しているようです。
詳しい事はコミケ後って事で。


これで一つお仕事終了~♪
ワンフェスも終わって、夏前半戦が終了。

来週のSDガンダムフォースオールナイトには参加が確定しました♪
もし会場でご一緒する方はよろしくお願いしますね~


あ!それとですね!!!


もう一個告知があるんですよ!!
告知っていうか宣伝みたいなもんですが。

最近BB戦士がすげぇ再販されてたじゃないですか?
殆どのレアキットが再販されたと言っても過言ではない現状でですね。

ついに。。。ついに!!!

ちーびー戦士の再販も決まったんですよ!!!!

しかも全種再販です。クリアセットも含めて全部ですよ!

詳しくはホビーショップミドリさんのところで確認してください!

もちろん自分は全部予約しましたw
[ 2008/08/04 10:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


