様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏はイベント目白押し 

すっかりサボりグセがついてしまった邪道です。
すでに暑さにやられているという噂もちらほら。

気を取り直してこの夏の予定とか記しておこうと。
8月はイベントが目白押しなんですよ。
正直どっかにメモしておかないと分けわからんくなりますんで。



8月2日(土曜日)
某所にてお買い物
関東近郊


8月3日(日曜日)
ワンダーフェスティバル2008[夏]
東京ビッグサイト
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

8月9日(土曜日)
『SDガンダムフォース コレクションボックス』発売記念オールナイト
池袋テアトルダイヤ
http://www.cinemabox.com/schedule/event.cgi?0006


8月12~17日
ガンダムEXPO2008
池袋サンシャインシティ文化会館2階展示ホールD
http://www.bandai.co.jp/event_campaign/gundamexpo2008_3.html


8月16日(土曜日)
夏コミ
東京ビッグサイト
http://www.comiket.co.jp/


8月17日(日曜日)
某所にて祭り(未定)
東京ヲタ街


8月31日(日曜日)
キャラホビ2008
幕張メッセ
http://www.chara-hobby.com/



おー。こうして書くとすげぇ日程。
特に半ばは氏にますなw
ちゃんとした予定が無い週末は23~24ぐらいか?
全部行くかどうかはわかりません。
ここに書いたのはTOY系イベントのみなんですが、他にも予定だけはたっぷりとあったり。
夏フェスとかー 夏フェスとかー 夏フェスとかですね。
今年は行けない公算が高いんですが、色々と諸事情もあるので、会場周辺まではいかないといけないかもw

いずれにせよ炎天下の中、並び倒す機会にはこと欠かない夏になりそうな予感ですw
[ 2008/07/25 11:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


