様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンドランダークロニクルなる本 

どーも。邪道です。
最近めっきり忙しくなってきました。
仕事もプライベートも。
サイトの更新などは順調かつ円滑に遅れると思いますので、その辺はご容赦くださいませ。

さて。本日は完全な告知です。

来る8月中旬にコミックマーケット74がビッグサイトで開催されます。
ご存知の方は充分ご存知でしょう。
要するにコミケってヤツです。夏コミですね。

同コミケに同人誌を出展される「SDむら」の村長SOさんより打電がありまして、この度ちょっとだけ参加させて頂く運びになりました。
とは言っても末席に加えて頂いた。という感覚でおります。
アレですね。映画「アルマゲドン」における主役チームのくせに、劇中で一言もセリフが無い金髪の人みたいなポジションです。きっと。

んまぁそれはさておき。

中身については殆ど語れませんが、こんな本をお手伝いしてるよ。
っていうところをちょろちょろと。

本のお名前は「ガンドランダークロニクル」

ガンドランダーについての説明はこんな場末のブログ読んでる方には不要だと思いますので割愛。

ガンドランダーって不遇ですよね。
大まかに分けて4章しかないにも関わらず打ち切りで終わってるし。
単行本化されてるのが3章までしか無いし。

ガン消し関連でガンドラ集めてる人でも、最後までストーリーをしっかり把握できてる人って、あんまりいないんじゃないかと思うんですよ。
んまぁかく言う自分もその一人だったんですがね。

そんな可哀相なガンドランダーを救済しようじゃないかと。
たぶんそんな事をSOさんは考えたんじゃなかろうかと。

で、今回の本ですよ。
ガンドランダーをより深く理解し、ガンドランダーをもっと楽しみましょう!
その為の助力として一冊にまとめます!

って感じ。
なんじゃないかと勝手な想像w



えーっと。。。
ちゃんと告知しなきゃ、、、

コミックマーケット74
日時:8月16日(土曜日)
場所:東京ビッグサイト:東オ56a


ですよ!

ん、、、そういえばサークル名知らないやw
今度聞いておきます。

価格とかページ数はまだ未定っぽいですよ。
詳しくはSDむらの偉い人に聞いてください。


より良い一冊にするために微力ながら、手伝わせて頂きますので、気になる方は是非お買い上げくださいませ~♪


とぅ!
[ 2008/07/14 11:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


