様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガソリン入れてきた! 

最近トンとやる気が無かった邪道です。
消しゴムにせよ他の何かにせよ。

だもんでガソリン注入のために色々やってまいりましたよ!

まずはSDガンダム的なガソリン注入のために、ビッグサイトでやってた「おもちゃショー」に知人I氏、知人Mr.F氏と共に行ってまいりました。
色々見て回ってきたけど、やっぱり目玉はバンダイブースですよね!

魂系の物量は圧巻でした。他にも星矢とかすっげぇ気になるのは沢山あったんですが、やっぱりガンダム関連ですよ。
GFFでレッドウォーリャが出るとか、、、いや。マジで死ねるよね。
ホントあの子は立体化に恵まれてなかったからなぁ。。。
あとは狂四郎マニアックスとか、ホントリアル世代にとっては夢のような時代ですよ。

で、今回わざわざおもちゃショーに行った最大の理由は「三国伝」ですよ。
この目で趙雲とか見れてマジ感動。
カンネイもリョモウも見てきましたさ! でもチョウリョウいなかった。。。orz
あ。先日関平ガンダムがリリースされたんで、皆さん買いましょうね。



そんな感じでSDガンダムガソリンをたっぷり注入してきました。
んでその後は知人二人と秋葉原に移動。そこで交換会議を開きましたよ。




消しゴム好きが3人集まるならトレードとかもしようじゃないか!
って事で恥知らずな消しゴム好きは秋葉原のマックで堂々と消しゴム交換会議。
これが秋葉原以外の土地だったらたぶんもっと場所を選んだでしょうねぇ。
あそこは何してても許される(あらゆる意味で)感じがありますよね!
まぁそれでも若干恥ずかしかったわけですがw

今回の交換会議最大の目玉は初代大将軍。
先日武器違いが発覚して、相当凹んでたアレ。
紆余曲折を経て、交換合意に至り恐悦至極に存じますって感じ。
他にも消しゴムVS元祖なんていう異種トレードなんかも成立させて頂いて、嬉しい限りでございました。
顔を突き合わせての交換ってのは有意義なモンです。
その後秋葉原界隈をふらふらして、お二方とは現地解散。

これで消しゴムガソリンの注入終了。
ついでに元祖ガソリンもw


最後に突然思い出したので、渋谷で開催されていた「MEDICOM TOY EXHIBITION'08」に直行。
ベアブリックガソリンの注入にも成功したわけで。
つーか。やっぱり極悪だよ。メディコムトイさん。
フラッと行っただけなのに。開催初日には行けず、先行販売物も完全に諦めてたのに。
全部買えるし!合計17000円もするし!

はぁ。ガソリン注入はできたけど、結局財布は寒くなる始末。
帰りがけに近所で実際にガソリンも注入。
ますます財布が寒くなった日曜日だったとさー

スポンサーサイト
[ 2008/06/23 11:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


