様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりきった感 

なーんかやりきった感があるんですよ。
いや。実際ほねほねにせよ元祖にせよ、紹介したいものは他にも腐るほどあるんですが。

ほねほね9弾をザーっとやったら、なんかやりきった感が頭をもたげてまいりましてですね。
ぜんっぜんやる気がおきないんですよ。

昨日なんて元祖撮影するぞ!
とか思ってたくせに、気がついたら部屋に溜め込んでた小銭をカウントしてみたり。
結構沢山あってワクテカしたのはまぁソレとして。

そんぐらいアレなんですよ。
ちょっと充電期間が必要かしら。

そんな事を考える水曜日の昼下がり。
こんにちは。邪道です。


いや。挨拶したけど、もう書く事なんかありませんよ?

次は何やろーかなー
[ 2008/06/11 14:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


