様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほねほねザウルス第9弾:ほねほねアシュラ 

ついにここまで来ましたよ。
紆余曲折を経て苦節半年あまり。屈折半年と言っても過言ではありませんが。
9弾の「ひみつのほねほねザウルス」のご紹介です。

9弾のひみつなヤツは「ほねほねアシュラ」でーございます♪
アシュラって言ったらアレですよ。
我々世代(三十路オーバーエイジ)ではアシュラマンですよね?
ゴッドサイダー辺りを思い出す人は異端児です。

阿太羅の千手斬舞はすげぇカッコイイと思う。

どうでも良い情報を太字でお送りしてみました。
でも賢者の石を吸収しちゃう辺りとか良くないですか?
賢者の石に秘められているのがメギドの火とか。
なんつーかアレなんですよね。

ゴッドサイダーにおける法粛。

ブラックエンジェルスにおける水鵬。

そんなキャラが好きです。

話が脱線したので、元に戻しましょう。


えーっと。アシュラマンでしたっけ?
キン肉マンならブロッケンJr.が好きです。


なんか良く分からなくなったので続きをどーぞー



さて。本題のアシュラさんです。

まずは全体像を見ていきましょう
0900-1.jpg

うんうん。これぞアシュラ!って感じのフォルムですね。
鉄球とか、ドリルとか、ハサミとか。
挙句の果てにはグフ的な手が生えてますが、それはそれって事で。
嫌いじゃないですよ。こういう遊び心満載な感じって♪



ご尊顔を拝見のコーナー
0900-2.jpg

アシュラっていうからには顔が三面あってナンボなんですが、構造上の問題で四面あるかのように見えますが、ちゃんと三面です。
顔は一応違ったような気がします。
なんせ撮影したのがずいぶん前なんで覚えてませんww




ちょっとポーズつけてみたり
0900-3.jpg

結構動くんですが、パーツがポロポロするのが難点。
フォルム優先なんで仕方無いですな。
それでもこれだけ手があると表情がつくんで、色々やってて楽しいです。





そこに突然小グマ現る!!!
0900-5.jpg

今日の晩御飯は何にしようかしら?



ほねほねアシュラが現れた!!!
0900-4.jpg

ア「お前を晩御飯にしてやるわー」
クマ「はぁ?」



どーん
0900-6.jpg

クマ「おりゃ」
ア「へ?」



ぐらり、、、
0900-7.jpg

クマ「おらおら」
ア「あーれー」





どんがらがっしゃーん
0900-8.jpg

クマ「テラ貧弱wwww」
ア「うそーん」




じー
0900-9.jpg

クマ「これ食えるかな?」
ア「うそーーん」




そして、、、
0900-10.jpg

クマ「Mr.小グマの三分間くっきんぐがはじまるよー♪」
ア「うそーーーん」




もちろん始まりません。


お後がよろしいようで、、、、(よろしくないw
[ 2008/06/06 15:37 ] ほねほねザウルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


