様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほねほねザウルス第9弾:ほねほねベアー 

ほねほねを紹介しなくなって早数ヶ月。
突然復活させてみる試み。
しかもリリースから半年以上経っている9弾ですってよ。奥様?

以前はウダウダ書きすぎていたので、すんごく短くしていきます。
そしてペースを上げようと。まぁきっとすぐ挫折しますけどw



で。9弾の四個目はほねほねベアーですよ。

毎度おなじみの「ザウルスちゃうやん!」的な子です。
しかも今回はこまいのまで付いてる始末。
カバヤは何を考えているんでしょうねw

まぁカワイイから全面的に肯定しますけど!w

つーわけでサクサク紹介しましょうか。

続きをどーぞー まず素をどーん

0904-1.jpg

まぁベアーと子ベアーですね。
これでもかって言うぐらい特徴はありませんw

でも可動は中々秀逸ですよ。
四肢はもちろん首も動くし、なんと足首まで!

足首動くと色々できますよね。

こんなんとか。
0904-2.jpg


こんなんとか。
0904-3.jpg

これはいじってて中々楽しいです♪


続きましてボーナスパーツー

0904-5.jpg

0904-6.jpg

ドリル?w
鋼鉄何某を思い出す人。
某カニロボットを思い出す人。
様々だとは思いますが、今の若い子はしらねーんだろうなぁ。。。orz


ジョイントを増やすとこんな事もできますよー
0904-7.jpg



つーかさ。
やっぱりこのセットのメインは子ベアーだと思いませんか?
画像の端々に写っているだけでこの存在感。
ホントカワイイ♪

なので今回の一番良い画像
0904-4.jpg

待ち受けにすんぞこのやろーーー!!!!



つーことで次回もきっとほねほねですよー

早く10弾買わなきゃw
[ 2008/05/27 13:33 ] ほねほねザウルス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


