様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C84夏コミに参加します! 

ここを更新する時期が来ました!おなじみコミケ告知専用に成り下がった当ブログです。こんばんは。
というわけでC84夏コミ受かりました!
前回落選だったので、受かってよかったです^^;


8月10日(土) 東5 ホ-26a
サークル名:vinyl chloride


です!

今回の新刊は一冊。塩ビ魂Vol.6になります。
ガシャポン戦士SDガンダム本弾の消しゴム資料本。
ついにここまでやってきました。丸3年かかった!
ガシャポン戦士シリーズを紹介し続けてきた塩ビ魂も、本弾が終われば一段落。
今回はそれのPart.1になるわけで。
おそらく次のVol.7:SDガンダム本弾Part.2で全部紹介できるかと思います。
次の本はひとまずの集大成的な感じになりそう。

今回のVol.6で紹介している個体数は数百体。たぶん300体近い感じ。
マーク29まで入っているので、半分を少し超えた辺りでしょうか。
総ページ数は表紙込みで176ページ。過去最大のVol.5を越える結果に。
なんかなぁ。もうこれ以上ペース増やすのやめないとな…

イラスト・写真シールは今回割愛しております。
なぜってやり始めたらそれだけで一冊の本が出来る勢いですもの。
これはいずれ単独で作ります。

今回も表紙周りやイラストページを、ゲストの方々に華々しく飾って頂きました。
表紙いいですよ。表紙!
もう少し近づいてきたら、サンプルページとともに表紙も公開しようかと思っています。

頒布価格は900円~1000円を予定しております!
Vol.6は紙厚をやや薄いのに変更してるのに1cm近くの幅があります。
いやぁホントに無駄に重くて、無駄に厚い。平に御容赦。


今回でガシャポン戦士最後のシリーズに突入しました。
ガンボイジャーとか聖伝とかまだ紹介していないのはありますが、
とりあえずメインストリームとしてはやりきったかなと。

今年は冬も含めて本弾。来年以降はノープラン。
色々やりたい事はありますが、それはそれ、これはこれ。
適当にやっていきますw

この夏!ビッグサイトで!会いましょう!
スポンサーサイト
[ 2013/07/07 22:42 ] 消しゴム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。