様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【委託先】C83冬コミについて【決定しました】 

今回初落選となり途方に暮れておりましたが、知り合いから救いの手が差し伸べられました!
というわけで冬コミに委託という形で参加できそうです!

今回もコミケ告知専用ブログを更新できて何より。
というわけで告知!

12月29日(土) 東 K-51a
サークル名:つなカン。


↑こちらでお世話になります!
サークル主のあみ智つなさんの情報はこちらをクリック!
ジオノ☆マギカの続きはあるのかな?


今回は大変ありがたい事に要望を頂いてた、塩ビ魂Vol.1とVol.2の再販となります。
それぞれ誤記などを訂正したちょびっと改訂版。
Vol.2で特典付録だった豪華ペーパーを本体に取り込みましたが、
内容は基本的に変わっていません。

塩ビ魂Vol.1
ガンドランダー特集
ページ数:表紙込み100ページ

塩ビ魂Vol.2
SD-R特集
ページ数:表紙込み108ページ

頒布価格はともに900円となります。
Vol.1、2共にオンデマンド印刷からオフセット印刷に変わっております。
印刷自体はキレイになっている!はず!

内容についてはまた更新しようかと思いますので、とりあえず本日はここまで!
[ 2012/11/20 01:27 ] 消しゴム | TB(0) | CM(1)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


