様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【宣伝】C82:塩ビ魂新刊&SDシールについてもうちょっと詳しく! 

くっそ暑いですね!夏ですよ。夏。
これを書いているのは8月2日のお昼です。サンドイッチ美味し。

先日夏コミについてのエントリーを書きましたが、もっとキチンと説明した方がよくない?という意見を多々頂きまして、再度告知!というか宣伝!

まず、とっても大事な事なので卓番をですね。

8月10日(金) 東 K-53b
サークル名:vinyl chloride


です!

まず前回も書きましたが、新刊である「塩ビ魂Vol.5 ガシャポン戦士編」。
こちらは表紙を含め164ページ、頒布価格は1000円となります。
今回は紙厚を落としています。既刊と同じ紙を使うと価格が1.5倍ぐらいに・・・
具体的にはこれまで110kgだった本文用紙を90kgへ。
手触りや持った感触は既刊と異なりますが、同人誌としては一般的なレベルかと。

Vol.5にはノベルティーとしてSDキャラシールが付属します。
会場頒布分と、店舗委託分で別のシールを用意しました。
詳しくはこちらのエントリーを参照ください。

前回は少し中身の紹介をしたので、本エントリでは表紙をご紹介。
イラストは1円さんにお願いしました!

どーん

Enbi5Cover.jpg


今回の表紙を依頼するにあたって自分からのリクエストらしいリクエストはなく、基本的に全て1円さんのセンスにお任せしました。
体よくかけば上記のような事ですが、まぁ丸投げですよね!
いつもそうなんですけどね
しかしこの仕上がり!丸投げ万歳w
1円さんありがとうございました!



そして今回当サークルとして初の試みとなったSDキャラシール企画です。
シールは全44種類となります。
3~5枚ずつのセット、もしくは全種セットでの頒布となります。
以下にセット割りとセット内容、価格を以下にまとめました。
(サンプルとして各セットから1枚ずつ絵柄を掲載しています)

Aセット:5枚入り(600円)完売
VF-25Sアーマードメサイア(オズマ)(マクロスFRONTIER):こちらのみ在庫アリ単品150円
VF-25Fスーパーメサイア(アルト)(マクロスFRONTIER)
VF-25Gトルネードメサイア(ミハエル)(マクロスFRONTIER)
RVF-25メサイアバルキリー(ルカ)(マクロスFRONTIER)
クァドラン・レア(クラン)(マクロスFRONTIER)

A1.jpgA2.jpg


Bセット:3枚入り(400円)
タウバーン(STAR DRIVER 輝きのタクト)
アレフィスト(STAR DRIVER 輝きのタクト)
テトリオート(STAR DRIVER 輝きのタクト)

B1.jpgB2.jpg


Cセット:3枚入り(400円)完売
ガウェイン(コードギアス)
紅弐二式(コードギアス)
ランスロット(コードギアス)

C1.jpgC2.jpg


Dセット:3枚入り(400円)
ドラグナー1(機甲戦記ドラグナー)
ファルゲン(機甲戦記ドラグナー)
ザブングル(戦闘メカ ザブングル)

D1.jpgD2.jpg


Eセット:4枚入り(500円)
バイファム(銀河漂流バイファム)
ネオファム(銀河漂流バイファム)
レイズナー(蒼き流星SPTレイズナー)
ゴステロ(蒼き流星SPTレイズナー)

E1.jpgE2.jpg


Fセット:3枚入り(400円)完売
かっこいいパトちゃん(機動警察パトレイバー)
アンダンテ(機動警察パトレイバー)
豊作くん(機動警察パトレイバー)

F1.jpgF2.jpg


Gセット:3枚入り(400円)完売
エルガイムMk-I(重戦機エルガイム):こちらのみ単品アリ150円
アシュラテンプル(重戦機エルガイム)
ヤクト・ミラージュ(ファイブスター物語)


G1.jpgG2.jpg


Hセット:4枚入り(500円)完売
エルガイムMk-II(重戦機エルガイム)
カルバリーテンプル(重戦機エルガイム)
ヌーベルディザード(重戦機エルガイム)
ナイト・オブ・ゴールド(ファイブスター物語)

H1.jpgH2.jpg


Iセット:3枚入り(400円)完売
ガオガイガー(勇者王ガオガイガー):こちらのみ単品アリ150円
マイトガイン(勇者特急マイトガイン):こちらのみ単品アリ150円

ダンクーガBURN(超獣機神ダンクーガBURN)

I1.jpgI2.jpg


Jセット:3枚入り(400円)完売
エクスカイザー(勇者エクスカイザー)
ファイバード(太陽の勇者ファイバード)
龍王丸(魔神英雄伝ワタル)

J1.jpgJ2.jpg


Kセット:4枚入り(500円)
プロマキス(機甲界ガリアン)
リュキア(甲竜伝説ヴィルガスト)
ACTタイガー(悪徒-ACT-)
コルヴァージナス(地球侵略!コルレオニス)

K1.jpgK2.jpg


Lセット:3枚入り(400円)完売
南光太郎&秋月信彦(仮面ライダーBLACK RX):こちらのみ単品アリ150円
仮面ライダージョーカー(仮面ライダーW)
仮面ライダーブレイド(仮面ライダー剣)

L1.jpgL2.jpg


Mセット:3枚入り(400円)
仮面ライダーカリス(仮面ライダー剣)
仮面ライダーアクセル(仮面ライダーW)
ガテゾーン(仮面ライダーBLACK RX)

M1.jpgM2.jpg



全種セット:44枚(4800円)

今回がうまくいけば、次もやりたいなぁと思っていたり。
タイバニとかいいですよね!SDタイバニ!
今回はあえてガンダム回避したので、SDガンダムもやりたい。

前回の記事でも書きましたが、上で紹介させて頂いた絵柄を含め、グッズ頒布分の絵柄の一部はpixivで公開されております。
pixivが閲覧できる方はこちらをクリック!

頒布方法などご不明な点がありましたらモリモリご質問ください!

本番まであと数日!コミケ参加者は会場でお会いしましょう!
[ 2012/08/04 20:00 ] 消しゴム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


