様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C82夏コミに参加しますよ!<塩ビ魂とかSDシールとか> 

今回も受かったので更新!おなじみコミケ告知専用ブログ。
C82夏コミ受かりました!
これで五回連続。さてさてこの連続当選はいつまで続くんでしょうかね?


8月10日(金) 東 K-53b
サークル名:vinyl chloride


です!

今回も新刊を一冊持って行けそうです!
そしてそして本以外にも個人的にずっと作りたかったSDシール!
様々な方のご協力を得て実現に至りました・・・

まずは本のご紹介から!

塩ビ魂Vol.5はSDガンダム本弾を予定しておりましたが!が!
その本流に入る前にガンダム以外を紹介してもいいのかなと。

というわけでVol.5は「ガシャポン戦士特集」となりました。
非ガンダム系ガシャポン戦士を全網羅。シールもほぼ全種紹介していますよ!
それにプラスSDガンダムミニマム、超Cガンダム、スパイラルゾーンの紹介もしております。

紹介している個体数は約400体で、過去最高の数なんじゃなかろうか?
総ページ数は表紙込みで164ページ。これも過去最大。
我ながらアホな本作ってしまったなぁと・・・

とりあえず本のサンプル的に画像をご紹介。

ドラグナー!<クリック拡大>
Endama5-1.jpg

スパイラルゾーン!<クリック拡大>
Endama5-2.jpg

これに加えてガシャシールや台紙、ミニブックなどの画像を交えつつ紹介しております。

今回も表紙周りやゲストページにSD好きな絵描き様方をお招きし、彩りを与えて頂きました。
前回や前々回に比べるとゲストページは少なくなっております。
ページ数の圧縮が必須項目だったので・・・
次回はもっとゲストページ増やしたいなぁ。

前回の本は刷り上りが納得いく出来じゃなかったので、
今回は色々と配慮をしたつもりです。
これでダメだったら、撮影から画像の処理まで根本的に見直さないとダメかもです。
早く刷り上がりが見たいなぁ。
頒布価格は1000円を予定しております!
ページが増えすぎて4桁突入が避けられなくなりました。
すみません;; ノベルティ付けますのでご容赦を・・・

続きましてSDシールについてのご紹介!

<続くよ!>

[ 2012/07/06 20:30 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


