様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォレスト玩具にいってきた 

一応ブログなんでたまには記事的なモノをですね。

以前からお世話になっている古玩具専門店のフォレスト玩具さん。
移転して店舗を再開されたので、最近ちょいちょいお邪魔しております。
品揃えも充実してきたので、いっちょ記事を書こうかなと。

お店の方はだいぶショーケースも埋まって絶賛消しゴム放出中といった按配。
店舗の半分ぐらいが消しゴム。ほぼガン消しというパラダイス。
ビックリするほど珍しい物は無いものの、中堅どころがゴロゴロと。
現役コレクターには非常にありがたい存在なのでは無いだろうか?
まんだらけ中野ミクロ館も品揃えは充実しているモノの、ガン消しの量で言えば明らかにこっちに軍配といった様相。

携帯画像で申し訳ありませんが、まぁご覧くださいな。

120325_1653~01


120325_1653~02


120325_1637~01


中々の充実っぷり。
数だけは豊富にあるので、足りないトコを埋めるたり色を変えたりに重宝するかと。
お値段は100円~3000円ぐらいまで。
ちょっと前まで大物もあったけど、やはりその辺りは売れていってしまうんですねぇ。

もう少し続くよ?

[ 2012/03/25 23:19 ] 消しゴム | TB(2) | CM(0)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


