様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C81新刊:塩ビ魂Vol.4 SDガンダム外伝Part.2 

12/30に出す新刊の中身をちょこっと紹介。
毎回ほぼ同じレイアウトなんで、紹介するまでも無いっていう気もするんですけどねw

表紙回り
Gaiden02-Cover-Men.jpg

Vol.2から始まった連続表紙詐欺事件。
今回の表紙はお竹さんにお願いして描いて頂きました!
裏表紙はVol.2の表紙を描いて頂いたスサガネさん
どちらもふつくしい....

聖機兵物語ページ
19.jpg

新ナイトガンダム物語ページ
63.jpg

内容についてはいつもどおりです。今回はコラムがちょっと多いかな?
ゲスト原稿もいつもどおりで、もうメロメロになるレベル。
ゲストを描いて欲しくて本を作ってる率が回を重ねる事に高まってる気がする!w

画像サンプルなので解像度低めです。FC2ブログは500kまでしかアップできないんですよね…

今回は印刷濃度の見込みを誤りまして、画像がかなり黒く仕上がってしまいました。
精進が足りません。次回こそはもっとまともな仕上がりを目指します!
平にご容赦ください。

本自体が納得のいかない仕上がりになってしまったので、今回はその穴埋めとしてデータ版を用意しました。
原稿データからPDFを作製し、ギャラリー部分のみを抽出した簡易的なデータ版となります。
プレスしたCDに表面にも印刷を入れたので、本の間にでも挟んでおいて頂ければです。
CD自体はこんな感じに仕上がっています。

CDa.jpg


12/30にビックサイトで、一人でも多くの方にご挨拶できる事を楽しみにしています!
[ 2011/12/26 10:36 ] 消しゴム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


