様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミについてノベルティーとか続報だす 

有給休暇を満喫中の邪道でございます。
夏コミについて大事な事なので、もう一度。

8月13日(土) 東4 ユ-60b
サークル名:vinyl chloride


ですよ。

さて。実は今回のコミケではお隣のサークルであられるおめがーにゃさん主催の「シリコン(愛)ランド」さんとの合同サークルとして登録しとります。
せっかくの合同だからノベルティーとか作ろうじゃないか!とご提案を受けて、ほいほい乗ってみました!

双方のサークルでお買い物をして頂けた方に、特製バッグをプレゼントですよ!
自分の無駄に分厚くて、無駄にデカイ本がすっぽり入る安心のサイズ。
こんな感じですの。

F1002719.jpg

F1002720.jpg

男女どちらでもお使い頂けるように、色は青とピンクの二色をご用意。
おめがさんお手製のイラスト入りだぜベイベー!
サークルでお買い上げ時に、隣でも買い物した旨の申告、もしくは本を見せて頂ければ差し上げます!
これ以外にも各々のサークルでノベルティーを用意しているので、少しだけお楽しみにです!


そしてお隣「シリコン(愛)ランド」さんのオヌヌメ新刊情報。

SD三国伝完結
機動新世紀ガンダムX15周年記念
三国伝機駕アンソロジー企画
「太陽はいつもそこにある」なげぇなおい
告知ページはこちら


これぞ三国伝ファンアートの集大成。三国伝が大団円を迎えたからこそ出来る一品ですな。
すぺさるゲストもお迎えして、132ページの大ボリューム!
カラー画稿を拝見したんだが、まぁアレだよね。俺的にはこれだけで買う価値があるっていう。
自分トコの塩ビ資料本と違って、三国伝好きなら誰でも楽しめる一冊になっていると思うので、こちらも是非!

さぁて本番まであと3週間あまり!

た ぎ っ て き ま し た!
[ 2011/07/22 16:09 ] 消しゴム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


