様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また告知ですみません!冬コミ参加します! 

また告知でごめんなさい!
サイトの方でも告知していますが、こちらにも書いておきたいなと。

無事冬コミ受かりました!
個人参加二度目まして。


12月29日(水) 東3 オ-04b
サークル名:vinyl chlorid


です!
相変わらずサークル名のスペルが間違ってるのは知ってます・・・

今回はSDガンダムR、通称SDRな本を出します。
頭っから、お尻まで全部SDRです。
オフィシャルムックが出ているのを承知の上で出してみようと。

しかし夏コミと冬コミの間って短いのでつらいですねぇ・・・
コミケ初心者にはきつかったです。

今回はVol.1より少しページ数が多くて、本文104ページとなりました。
前回「この厚さはもう作らない!」とか言ってたのに、結局これですよ。
我ながら頭が悪いなぁと思います。

Vol.1の表紙は自分で考えたウンコデザインだったので、
Vol.2ではスサガネさんブコンさんにお願いして、イラスト描いて頂きました!
これがまたよいイラストなんです。
このイラストだけでも一見の価値がありますよ!

他にも巻末にスペシャルゲストを迎えております。
自分の同人誌なんかに恐れ多い方なので、こちらも是非ご覧ください。

頒布価格はVol.1と同じく800円を予定しています!
高くてすみません!
無駄に重くて、無駄に厚いので勘弁してやってください・・・

年末はビッグサイトで僕と握手!
[ 2010/12/10 16:25 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


