様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンボールカードダスとかSDXとか 

だーいぶ久しぶりの日記みたいなもんです。
気がつけば1ヶ月近く経過している始末。
まぁ正直更新するネタとか無いんですけどね。
そろそろ書いておかないと、サボるのがクセになってしまうかなと。

そんなわけで巷では聖機兵のプレミアムボックスが完売になったり、電ホのインタビューで鎧闘神完結の話が出てきたりで、カードダスのお話が盛り上がっているわけですよ。

そんな中でひっそりと。
あくまでも個人的な感想としてはひっそりとドラゴンボールのカードダスが復刻されるんですって。

すでにあみあみなんかでは注文が始まっているようです。

やっぱり安いなぁ。
外伝はカードダスショップ限定だったから、こういった補正が無いんだよなぁ。

えーっと。
約7900円に送料が500円、振込み手数料とか考えてもまぁ8500円ぐらいで入手できると。
1~4弾まで入ってるって事は純粋に4で割ると2125円。
1弾辺り2125円で入手計算になりますなぁ。
しかも新規カードがついてくると。
あーこれは買いますよね。うん。買います。
まだ予約とかしてないけど。


そして12月といえばこれを忘れちゃーいけませんな。

[ 2008/09/29 12:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


