様々なモノを集める男の軌跡

運営しているサイト「館~邪道の軌跡~」の管理人「邪道」が、集めているモノをツラツラと書き綴るブログ。 サイトでは消しゴムメイン。ここではナンでもアリになっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SDガンダム外伝カードダスの復刻が続行するぞぉ 

SDガンダムカードダスの復刻がVol.4で一時終了。

そんなアナウンスを聞いて落ち込んでいたのもつかの間。
外伝のみシリーズが続行される事になったようですよ!
ワールドはどうしたワールドは

しかも今日からすでに予約が始まっているわけで。
アナウンスは本日発売のホビー誌が一番早いんだけど、その発売日と同時に予約開始ってすごいよなぁ。
色んな意味で。

とりあえず情報でございます。



SDガンダム外伝 コンプリートボックスプレミアムシリーズ
聖機兵物語セット


=セット内容=
・聖機兵物語シリーズ全4弾のカードダス:178種
・おもしろ解説書プレミアム:1冊
・特製プレミアムバインダー:1冊
・横井画伯描き起こし新規カード:2枚
・特製プラモデル(限定版):1個

絶賛予約受付中!
https://sec.carddas.com/shop/products/detail.php?product_id=5

価格は10500円(代引きのみの扱いなので送料と合わせると11500円ぐらい)。
限定5000個で、締め切りは10月6日の17時。
予約期間中でも予約数に達した場合は、予約の受付は終了らしいです。
裏を返せば期間中に5000個いかなくてもいいですよーっていうアナウンスですなw


おもしろ解説書は今までのよりページ数が多くなるらしく。
そりゃぁ4弾分をカバーするんだからそーだよね。

ちょっと気になるのがプラミアムバインダーが「1冊」になっている点。
これまでの2弾で1冊っていう形と変えるのね。
んまぁ仕方無いんだろうけど、そこは同じにして欲しかったなぁ。。。

で、限定プラモデルは「ちーびー戦士 騎士ガンダムGP01Jr」だそうで。
コンプリートボックスプレミアム限定版とか謳ってるけど、パール&クリアの誤魔化しですな。
ちーびー全種再販があったんで、とりあえず入れておけって感じか。
するってぇと次回も同じですかバンダイさん?


色々と言いたい事はあるけど、カードダスを集めていなかった身としては復刻が続くのは大歓迎ですよ!
多少高くでもお布施だと思って買い続けます!!!


さぁみんなも買おうカードダスw
[ 2008/08/25 16:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

邪道

Author:邪道
昔の消しゴムやら食玩やらひたすら集める男。
雑食ゆえにココで何を取り扱うかは、ジャンル分け不能。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


